好きって気持ちは強いわ!

先日、『朝イチ』に木村拓哉さんが出るというので、録画して見てみました。

やっぱりカッコイイわ~。 久しぶりに『ロングバケーション』の映像見て、盛り上がりました。有働さんは、視聴者代表ですね。

 番組内に登場した、三浦大地さん、すっごくダンスが上手くて歌も上手くて~。

 まだ若いのに、もうデビュー20年だそうです。

 声変わり前の歌ってる姿とか、ジャクソン5みたい。

 まあ、彼が、思いのほか体が硬かったのにも驚きましたが(笑) 

 あれだけ踊れる人が硬いなんてね~。

 今更私が語ることもないんですが、何よりも、「ダンスが好き!」っていう気持ちに溢れてました。

 そういう思いがあれば、自然に笑顔になりますよね。

 いやいや、最近の子達のリズム感ってすごいんだな~。



[PR]
by a-takechan | 2017-04-25 08:49 | その他 | Comments(0)
<< 北翔海莉さんのアルバム、エルラ... 世代交代 >>