北翔海莉さんのアルバム、エルライ 発売されました!

北翔海莉さんのアルバム、エルライが発売になり。

Alrai とは2500年後に北極星になる星なんだそうです。なぜか、この発売日のイベントには「行かねば!」という気持ちになり、2ヶ月前から調整しました。

まあ、ちょうど一段落つくように、仕事詰めました!

行って良かったー。

もう、皆さんたくさん呟いていらっしゃいますが。

みちこさん、輝くばかりの美しさで

何というか、発光体でした。

清浄なパワースポットみたいな。

近寄りがたくはないのに、もうみっちゃん、ではなくみちこさん、かな。

パンツスタイルだけど、女性らしいパンプス。

「足首」とか言われていますが…。 ホントに細くて華奢でおキレイ(何気にガン見)

 私の中では、初めて参加させてもらった「親睦会」のときに、ハワワワー…となってしまった、そのときから印象変わりません。

 普段は「たおやかな女性」っていうんでしょうか? 

 それがね、スイッチ入ると変身しちゃうところがいいのよね。

振り付けの先生がトークでおっしゃってましたが、「目線は振り付けられない」って。

歌の世界も、芝居と一緒なんでしょうね。 だから、ただ上手いだけじゃないの。その世界観に入っちゃう。

もうねー、宝塚時代のあーだこーだ、とかどうでもよくなった。

だって、みちこさんを見て、歌声を聞けば、分かるでしょ。

それで幸せになれる人がたくさんいるんだから、それでいい!

そして、ズンドコは、「同じアホなら踊らにゃソンソン」でございます。

踊るとスッキリ。

そして、肩こり解消?ダイエット。

私なんて、腹式呼吸で、「みちこ~!」とか、ご本人の前で言ってしまいました。

帰宅してからさっそくDVD見てみました。

『ルビーの指輪』は初めて見ましたが、いやー、カッコいいー。アレンジ好きです

『恋人』、噂には聞いてましたけど、ヒャー、あそこまで見せちゃう?

素敵!

メイキング、本当に良い雰囲気。みっちゃん、振り覚えもメチャメチャ早いらしい

そして、全てにおいて、プロですねー。

ダンスの振りレッスンも楽しい。

清水先生、以前、CD視聴したときに、ちょっとあれこれ言ってしまってスミマセン。

河口湖行けないので、ぜひぜひ放映をお願いします!

☆ちょうど1年前の今日なんですよね。みっちゃんの退団発表があった日。
たかが1年、されど1年…。

 みっちゃん、私としては、駆け抜けるんじゃなくて、結婚したり子育てしたりしながらも、一時的に細くなってもよいので、長く続けてください!

 まあ、一度舞台の魅力に取り付かれた人は、離れられないってよく聞きますけど。よろしくお願いします。
[PR]
by a-takechan | 2017-04-26 22:44 | 北翔海莉 | Comments(0)
<< 河口湖ステラシアター 好きって気持ちは強いわ! >>