人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WOWOWで放映

7daysコンサート、石井さんの日の放映が29日、みっちゃんの河口湖コンサートの日にありました。

この日は生でも観てるんですが、映像になるとまた違いますね!

生の時は、初日だし、私も何だか緊張してるし、「何が出てくるか」と思うじゃないですか。

また、カメラの撮り方?
カッコいいー。

ホントにスイッチ入った北翔海莉さん、カッコいいー。

で、石井さんにいじられて乙女になってる映像も!

みっちゃんファンじゃなくてたまたまテレビ見た人は、混乱しますね、きっと😄



by a-takechan | 2017-04-30 08:48 | 北翔海莉 | Comments(3)
Commented by ハリー at 2017-04-30 19:44 x
A子さん、お久し振りです。私はこの日は参加していませんので、楽しみにしておりました。石井さん、素敵なのにMCが…(^^;)北翔さんは照れまくりで、可愛らしかったですね。画質も良くて、しっかり堪能出来ました。
河口湖のコンサートも素晴らしいようですから、CSとはいえ放送があるのはとても嬉しい!忘れずに日テレプラスに加入しなくては…。
私もGWはカレンダー通りなのですが、今日は宝塚市主催のイベントに参加して参りました。ゲストが美城れんさんだったのですが、さやかさん、お話が面白くて。裏話も聞けて楽しかったです。お綺麗でしたよ〜。結構、市外から駆けつけたファンの方も多かったようで、市民の方が少なかったのかも…。お隣の方が北翔さんのファンの方で、昔ファンだった方も同じで!ちょっとびっくりしました。
あ、A子さんはHMVのイベントにも行かれたのですね。私はFCで購入してしまったのですが、どうもイベント観覧だけなら可能の様なので、休みが取れたら見に行きたいな、と思っています。
Commented by a-takechan at 2017-05-02 11:57
> ハリーさん
美城さん情報、ありがとうございます。さやかさんのお話し、楽しそうですね~。本当にステキ!大好きです。あちこちでいろんなイベントをやっていたのですね。みっちゃんの長年のファンは知っている話でも、「久しぶりに戻ってきた」方々には新鮮な情報なのかもしれませんね。
私は逆に、なかなか宝塚に行かなくなってしまいましたが、また、秋の『パジャマゲーム』のころには、遠征しようと思っています。
イベント、観覧だけなら可能ですから! ぜひぜひ!(って、イベントも日々変化、進化しそうですね)。 
Commented by ハリー at 2017-05-04 22:49 x
イベント、細川貂々さんの出版記念の物で、ゲストがさやかさんだったのですが、私は市の広報誌で見つけて募集開始日に申し込みました(^^)細川さんのtwitterで知った方も多かったようです。さやかさん、お綺麗だし、お芝居も歌も上手ですから、また舞台に立って欲しいなぁ、と思います。あ、イベントの終わりにはサイン会もあったんですよ〜。まさか、だったので何も持って来ていなかったのですが、何にでもサインしますよ!とおっしゃって下さり。私はMP3プレーヤーにサイン頂いてしまいました!しかし、やはり目の前にいらっしゃると緊張して…何か変な事口走ってしまいました…(^^;)あ、東京はいよいよスカピンですね。カイちゃん、あまりの格好良さに遂にスチール買ってしまいました…(^^;)←大劇場のキャトルは売切れ続きみたいです。私は明日は雪組さんを観に行きます。
<< 郷で待っとってくいやんせ 河口湖ステラシアター >>