全国ツアー初日

おめでとうございます。
初日、また地鳴りのような拍手で盛り上がるのかな?

でもまた明日は関西でディナーショー?

みっちゃん、どうやって切り替えてるのか?

行かれる皆様、楽しんで。

そして、レポよろしくお願いします。

☆twitterは、コーフンの坩堝と化してますね💕

やっぱりー。

熱気が伝わってきました。

☆みっちゃんは、私にとって諸刃の剣。癒しなんだけど、コーフンし過ぎてアドレナリン出過ぎて、自律神経失調症になっちゃう。

でも、みっちゃんって生で観ないと、欠乏症になるの。

松戸行けなかったから、心は穏やかだけど、つまらないー。

みっちゃんの無い生活は考えられませんね。



[PR]
by a-takechan | 2017-05-13 10:42 | 北翔海莉 | Comments(2)
Commented by ハリー at 2017-05-18 22:18 x
A子さん、今晩は。私は昨日西宮のコンサートに行って来ました!いや〜、楽しかったです。CDで聞く以上に歌声も素晴らしいですし、私は1部のショーにも感激しました。実は、歌う曲が2パターンあると聞いて、急いで今日の午前も追加購入してしまったので、まさかの2日連続です。行ける日がそこしかなくて。でも風ちゃんも2日連続だったようですね。流石です(^^)
そして、昨日、握手会も参加して来ました!舞台化粧のままではありましたが、本当お綺麗で、お顔の小さい事!前の方と、同じ人間とは思えない…と言ってました(笑)顔をしっかり見て、ずっと手を握ってお話しして下さるので…クラクラしました(笑)でも、終演後にあれをするのは大変だろうなぁと。ずっと立ってらっしゃいましたし。本当、凄い方です。
あらためて、これからも応援します!と思いました。
(余談ですが。握手会の時、浪漫飛行でも立ちたかったです、てお話ししたんですよ。でも皆さん立たれないので、と。そうしたら、今日の午後公演では客席を促して下さったみたいで。きちんとファンの声を聞いて下さってるんですね。感激です。)
Commented by a-takechan at 2017-05-19 13:45
> ハリーさん
みっちゃん旋風が関西で吹き荒れているようですね(笑)。 いいな~、どこでもドアがあれば…。昨日は、ふうちゃん、さやかさん、マギーさんもそろっていらしたとか。盛り上がったでしょうね~。
宝塚ファンだと、何だか劇場で立つのはいけないような気がしちゃうんですよね。浪漫飛行は立ちたいですね。コンサートですからね~。
みっちゃん、舞台に立ちながら、そういう「事務所の社長」としての仕事?もこなしていて、本当にすごいです。
男役のカッコよさと、すごく優しい女性らしさと…。
あ~、早くみっちゃんに会いたい~。

握手? お話とか無理です…(笑)
スターさんは遠くから愛でたい。
<< 素晴らしき哉、オトナリーナ! 星組公演 『スカーレットピンパ... >>