素晴らしき哉、オトナリーナ!

みちこさんが、松戸から関西に移動してDSをされていたころ(これまた素晴らしかったみたいですね!)、元同じスタジオの友人2名が出場する発表会を観に、今年も行ってまいりました。
実は、毎年、発表会前のお食事会が楽しみ^_^

最近なかなか会えなくなっている人たちと、ワイワイ。
バレエの話より、ヅカ話や健康オタク話ですねー。

何と言っても今年は、Tちゃんがポワントデビュー。

M代さんは結構ベテランかな?

Tちゃん、条件良いのに、最初何だかポワントが辛かったみたい。
そりゃ辛いですよねー。
でも、真面目でコツコツ。
ホントに心から感動しました!

以前から言ってますが、すごいフェッテ、ビュンビュン回るより、私は丁寧にきっちり、踊るのを観るのが好き。

今回、みんな、いろんな思いで万障繰り合わせて会場に駆けつけ、何だかウルウル来ました。

翌日のLINE、みんなの思い、熱かったものね。

M代さん、体調不良で、舞台で脚がつってたとか。
よう、頑張ったなー。

ポワント、早々にリタイアした身としては、もう、素晴らしかった!としか言えない。

→リタイアだなんて、すごくやってた人みたい💦ほぼやってません😱

技術もだけど、Tちゃん、パドブレきっちりとか、体の芯を引き上げてるとか、背中のラインやポールドブラがとても綺麗で、何より輝くばかりの笑顔!

宝塚男役になれるぐらいの身長があって(私は密かにまさこさまに似てると思ってます^_^)、フィナーレはセンター!

何とAnさんも会場に来ていて、まあまあ! 大集合でした。

もう、オトナリーナ、万歳!

私? やっぱりポワントはやりません。
ただ、体の引き上げとか、アンディオールとか、もっともっときっちりやりたいなー。

そして、憂き世はいろいろあるものの、楽しく踊りましょう。


[PR]
by a-takechan | 2017-05-16 17:19 | 舞台作品 | Comments(0)
<< ゆるゆる行きます^_^ 全国ツアー初日 >>