河口湖コンサート エルライ 映像見ました

生で観てなくて、映像を心待ちにしてました。
日テレプラスは、地元のケーブルテレビに加入してるので見られるはず、が💦 朝一で確認したら、映らないー(>人<;) ヒャーと思って、朝っぱらからケーブルテレビの窓口に電話したりして大騒ぎ。 ハイ、なんかケーブルテレビでのチャンネルといろんなチャンネルがあるようで。まあ、とにかく見られることがはっきりしました。
録画予約、信用してないので、午前中ちょいと出かけてましたが、13時までに走って戻りました。

twitterでツイート追いかけたり、他の方のブログ見てたもので、なぜか既視感。 脳内で補完してたのよね?

楽しかったー。

WOWOWのときも思いましたけど、カメラアングル、いいなと思う部分と、そういうのいらないから固定カメラで見たいという気持ちと^_^

そうそう、おそらく空気感は、映像じゃ分からないですよねー。

会場から富士山が見えるとか、だんだんと夕暮れが迫る時間帯だったとか? やっぱり来年またコンサートやってほしいです!

客席、近いねー😄

まあ、とにかく、映像化はありがたいです💕

うちわ、結構目立ちますねー。
ジャニーズファンに聞いたけど、いろんなアプリとかもあるらしい。
手作り好きだけど、センス無し😅

でも 作るなら自分で作りたいわー。

ヒマ、無いわー。

☆それから、合間に挟み込まれたインタビューで、舞台の仕事続けていく、みたいな発言、確認させていただきました👍 イェーイ!



[PR]
by a-takechan | 2017-06-04 16:45 | 北翔海莉 | Comments(0)
<< 今日は生みっちゃんだー^_^ 非日常が日常の街 >>