星組『スカーレットピンパーネル』②

今日は、星組スカピン、千秋楽ですね。

昨日、みっちゃんファンクラブの先輩方と一緒に観劇しました。

実は、お会いするのは久しぶりかな?

みっちゃん退団後は、以前みたいに入り出待ちとかないですからね。

でも、会うとおしゃべりが楽しくて。

いろいろ勉強になりますし^_^

私自身、1回目に観たときは、いろんな感情が渦巻いて、涙、涙でしたが、今回はとても冷静に作品として楽しめました。

1階の、正面で割と全体が見渡せる席だったこともあって、オペラグラスを使わずに全体を見渡して^_^

皆さん、後ろでやってる芝居とか、ホントに面白いし、多分、日々進化してますよね?

やっぱり面白いキザキさん😄

あと、フランス革命軍、ますます真っ黒にゴーッとなってたような?

照明とか音楽もあるのかな?

琴ちゃんショーブラン、まるで何かが憑依してるほどの迫力👀

あの可愛かったアデレイドちゃんの面影は無し😄

みっちゃんファンの皆さん、かなり琴ちゃんファンになってます^_^

みっちゃんとはまた違う歌声だけど、低音も素晴らしいですね?

私は星組初演観てないし、比較とか無いですけど、以前、ナポレオンで少年役とか、可愛い印象だったので、男役さんってこうやって男役になっていくんだー、と感動しました。

紅さん、アドリブ完璧でしたし、やっぱり面白かった😄

アンサンブル、さらに完成度高くなってたような?

あ、アンサンブル好きなんですよー。これは宝塚に限らず。

バレエも群舞好き💕

ロケットとか無条件にニコニコしちゃうし、手拍子しちゃうし、宝塚って楽しい。

あと、ほのかちゃんエトワール、可愛いなー💕

☆そして、幕間や観劇後のおしゃべり、これまた楽しくて。普段、ラインでやり取りはしていても、会うって大事💕

[PR]
by a-takechan | 2017-06-11 07:28 | 宝塚 | Comments(0)
<< 音楽の力 大英自然史博物館展 >>