職業選択の自由

最近、1週間があっという間です…。

昨晩、野際陽子さんがお亡くなりになったというニュースに…。大好きな女優さんでした。女優としても、生き方とかカッコよさとか。『ガラスの仮面』実写版の月影先生、まるで本物みたいでしたね。

今週のみちこさん。

月曜日から、松戸で講師をやっていらっしゃいました。

仕事で行けなかったことを後悔…。っていうか、松戸、遠いし。

でも、Twitter情報を見て、「まるでお茶会のよう!」という話を聞き、あー、行けばよかった~。

 松戸商工会議所のフェイスブックに映像が上がっていました。


 わー、すごい人数! 1000人近かったみたいですね。

 そして、確かに、女性らしい。ペパーミントグリーンのスーツが素敵。

 でも、中身は武士だったそうです。

★…ちょっと心配…。みっちゃん、政治家目指したりしないよね…。

風ちゃんのインスタグラムに写っていたみっちゃんは男前だったので、みっちゃんはやっぱり日々変化しているようです。

 そして、木曜日には仙台のHMVで再び旋風を巻き起こし。

そうそう、2年前のこの時期に、私も仙台まで行ったのでした。楽しかったな~。

http://atakechan.exblog.jp/23306258/

みち友さんとお茶したり…。

★牛タンの概念が変わりました!

毎日のアドリブも楽しみで。 仙台は、「ずんだ、ずんだ、ララララー」でした(笑)

 今日は、みち子さんが生まれた地、八戸でコンサート。

ツイッター情報では、八戸の応援団、熱いですよね~。地元の新聞記事も読みました。


★ファンクラブ更新の連絡が来たので。 みっちゃん、お仕事するってことですね。蘭寿さんがファンクラブ解散しちゃったときに、ちょっと心配しました。

 まあ、みっちゃんがやりたいように、好きにやればいいよ。

★でもお願いです! 一番はミュージカル女優でお願いします!


[PR]
by a-takechan | 2017-06-16 13:12 | 北翔海莉 | Comments(0)
<< ヒャー、焦ったー 第5回湘南バレエコンペティション >>