人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君が人生の時 久しぶりのストレートプレイ^_^

会社のV6ファンから、チケットが降ってきました^_^

私は、もちろんテレビでですけど、V6の上3人が好きで^_^
坂本くんの舞台は一度観たいと思ってました。

そして、野々すみ花さん!

宝塚時代から好きな女優さん。
まあ、どちらかというと後から映像見てるんですが。

http://www.nntt.jac.go.jp/play/performance/16_007982.html

先に観た同僚から、「少し予習した方がいいかも」と言われていたにも関わらず、いろいろ忙しくて予習はしてませんでしたσ(^_^;)

新国立劇場、久しぶり!
昔はよくバレエを観に大劇場行ってました。

今回は中ホール。
すごくいい劇場ですね!
バウホールぐらい?
観やすいです。

下手側でしたが、まあ!その席、逆に坂本くんから真正面になっちゃうんですよー。

1幕なんて、ずーっと椅子に座ってるだけなのに、カッコイイなー💕

…正直、1幕は眠かったです^_^

いえ、何だか気持ちよくて。

2幕になってから、スゴイ展開!👀

すみ花ちゃん、美しくて可愛くて、うまかった。

私は外の舞台の人たちよく知らなくて。

でも、タップの人、超うまかったー!
ピアノとタップのリズムが気持ちよくてー→寝る

今改めて振り返って、もともとこういう作品、好きなんだわって思い出しました。

お芝居、楽しいですね。

観客は、坂本くんファンがほとんど?

坂本くん、声がいい!

姿勢もいい!

舞台俳優さんでした。

ジャニーズもまあ、いろいろ大変なところだと思うけど、ジャニーズだからできたこともありそう。

いやいや、いろんな舞台観たくなっちゃう。

☆いつものパターンで、見終わってから気になるところを確認^_^
いろんな方がブログなども書いていらっしゃるので読んだりして。

なるほどー。1939年のサンフランシスコ、そして、ジョーがアイルランド系、とかで、何となく納得。

そうそう、宝塚だったら、だいたい「飲むふり」とかなのに、ビールやシャンパン、まあノンアルでしょうが、ホントに飲んでることにビックリ👀

栓、開けてるしー。

リアルな芝居になりますね。

舞台上なのに、ピアノ演奏終わって拍手しそうになった😄

結構、クスッと笑えるシーンも多かったなー。と、いろいろ思い出す。

ホントに舞台は五感で楽しめます。



by a-takechan | 2017-06-24 08:21 | 舞台作品 | Comments(0)
<< 北翔海莉さん ららぽーと横浜 ... 雪組幕末太陽傳、覚え書き >>