北翔海莉さん ららぽーと横浜 CD発売イベント

昨日は、こちらでイベントがありました。
http://yokohama.lalaport.jp/

ららぽーと横浜って、横浜じゃないですよねーσ(^_^;)

海は見えません。

横浜市民ですが、初めて行きました^_^^_^

https://mobile.twitter.com/hmv_lalayoko?lang=ja

HMVさん主催のイベント。

ほぼ野外なので、雨天だったら中止らしかったのですが。

晴れ女のみちこさん

イベント前には晴れました💕

いろんなみち友さんにお会いできて。

みっちゃんのコンサート、全国追っかけてる方もいるようです。

そして、素晴らしい手作り団扇、見せていただきました。

イベントの方は、私は渋谷のイベントでツーショット写真撮っちゃったのでギャラリー

その様子を眺めてただけなんですが、すごく楽しかったですー。

久しぶりの生みっちゃん、さらに女らしくなってました。

ツーショットにしてもハガキにしても、丁寧に対応してるみっちゃん。

お子さんも一緒に家族写真みたいなの撮る人や、みっちゃん傘と相合傘で撮る人など。
スゴイわー。

円形劇場みたいなつくりになってるので、コンサートもできそうでした。

そして、ららぽーとのあまりの混雑に驚き👀


みち友さんたちとランチした後、鴨居近所に住んでる友人たち(宝塚興味なし)と待ち合わせてお茶しました。

みっちゃんのこと知らなかったけど、少し興味持った模様。
私は、布教とか苦手で^_^
いつか、みっちゃんの歌声を聞いてほしいけどね。

なんだかんだ楽しかったです。

さらに夜のふうちゃんさやかさんのDSに行かれた方も多かったみたいですね。

来週は葛飾でコンサート。

1週間、仕事も乗り切らないとねー

e0086874_08500836.jpg

e0086874_08510825.jpg



[PR]
by a-takechan | 2017-06-26 08:35 | 北翔海莉 | Comments(0)
<< 夜なべ仕事 君が人生の時 久しぶりのスト... >>