夜なべ仕事

この時期、雨が降って少し涼しかったりすると、眠い眠い💤💤

一時期、眠れなかったので、眠れるのはありがたいんですが。

ちょっとこれから団扇作ろうかと😅

どうしても、見たものの影響受けちゃいますねー。

下手っぴでもオリジナルにしたいのに。

まあ、材料も100均だし。

ヘロヘロになって、目の下にクマ作りながら、ズンドコ踊るのもまた楽し?

☆それにしてもこのブログ、大人になってからバレエを始めた、悪戦苦闘ブログ、ってことだったのに。あれ?
バレエのこと書いてない💦

いつから北翔海莉さんのことばかりになったのか?(^^)

自分で書いたブログなのに、すっかり忘れてて、昔のブログ読むと、ホントにそう!と、共感したりしてます。アホだー😅



[PR]
by a-takechan | 2017-06-30 23:29 | 北翔海莉 | Comments(0)
<< 北翔海莉さんコンサートエルライ... 北翔海莉さん ららぽーと横浜 ... >>