北翔海莉さんコンサートエルライin葛飾

やっと、やっと行けました(^^) みっちゃんコンサート。松戸に行けなかったのと、遠征してないので、全国ツアーは初めて。

団扇も何とか作ったんですがー
もうちょっとカッコよく作りたいなー😅

方向音痴の上、時間の読みが甘くて、コンサートギリギリに到着💦 何とか間に合いました。

コンサートの内容については、各会場でみなさん呟いたりブログ書かれたりしてますけど、ホントに自分の目で観ないとね。

ウワサ通り、第1部が素晴らしくて💕

それに、6daysの頃に比べると、チーム感が増してるというか、またまたいいカンパニーなんだろうなー。

もうねー、やっぱりアドレナリン出まくって、コーフンしてるので、感想は無理そう。

これはtwitterでもつぶやきましたが、いろんな顔のみちこさん、どれも好きだわー。
あんなに可愛いのに、スイッチ入る時が好き

今日はAパターンの最後ということで、これまたウワサの『天城越え』あー、いいですよね。

最初は元気にペンライトつけてましたが、だんだん、曲をじっくり聞きたくなりました。

最後にズンドコ、思いっきり踊って歌ったら、マジで肩こり解消(^^)

コンサート後に松戸にも行き、無事にファイルもいただいて、みち友さんたちともおしゃべりが弾み、楽しかったなー。

あー、一度観るとまた観たくなる!
みちこジャンキー。

コンサート最終日の大阪、忙しいから無理!と思ってたんですけど、うー、行きたい💕

弾丸なら行けるかな?

まあ、また考えよう💦

→今は便利な世の中😅
夜中にスマホで、チケットとホテル、ネットで予約しちゃいました。
うん、夏休み取るもん! 大丈夫だもん!
仕事頑張る…

大阪夏の陣!

[PR]
by a-takechan | 2017-07-02 23:22 | 北翔海莉 | Comments(2)
Commented by panda at 2017-07-06 18:43 x
A子さん,コンサートを楽しまれましたね。
私は福岡しか行けていないのですが,同じ行動を取りました。
どうしても千秋楽を見たくて,ネットでチケットとホテルをポチッと。盛り上がりましょうね!
Commented by a-takechan at 2017-07-08 08:52
最終日は、みっちゃんファンの熱い気持ちで、すごいパワーになりそうですね💕 全国から集結しそう。 熱中症に気をつけて、頑張りましょう🔥
<< 加藤一二三先生 夜なべ仕事 >>