駆け足鹿児島観光 城山巡りは無理かも(*_*)

仕事で鹿児島に行き、少しだけ時間ができたので、観光バス乗ったんですが、城山巡りコース。少々ヘビーでした。桜花に舞え! を思い出しちゃったのもあるけど、そうじゃなくても、あの山には薩摩藩士の思いが強くある気がして💦
それに、三半規管弱いんだー。

もう、亜熱帯のような蒸し暑さだし。

その後少し晴れたので、歩いてみました。

地元では大久保さんは人気ないとか。

西郷さんの銅像、神社、桜島は曇ってましたが、城山は一瞬晴れました。

今度ちゃんと歩いてみたいです。

キザキ氏が演じたウィルスと、如月連さんのカネヒロがいた!

ざぼんっていうラーメン、野菜たっぷりで豚骨と昆布が入ってるとこがソーキそばっぽいなーと思いました。美味
e0086874_19335278.jpg
e0086874_19341847.jpg
e0086874_19344179.jpg
e0086874_19350024.jpg



[PR]
by a-takechan | 2017-07-06 19:25 | その他 | Comments(0)
<< ニコニコオーラで幸せ気分 加藤一二三先生 >>