ニコニコオーラで幸せ気分

長年バレエをやっている、というと「あのバレエですか?」と驚かれますが(^_^*)、もともとバレエってタイプじゃないし。
そして、今通っているクラスは、ほぼストレッチクラス。「バレリーナになりたい!」というよりは、とにかくほぐさないと身体がもたない、勤め人多し、です。

まあ、年数だけ長く続いてるのは、先生の魅力と、メンバーが楽しいからかなー

何はともあれ、音楽にのせて、ゆったりとした時間を過ごすという、ここに来てバレエができるってことをありがたいと思わなくちゃいけませんね。

昨日は、久しぶりに来られたNちゃん、やっぱり2週間ぶりのSちゃんが、もう、「レッスン来られて嬉しい」っていうニコニコオーラで😄

周りも幸せになれました。

そうなんですよねー。
以前、知り合いが、親の介護とかで大変な時期、でも、どんなに大変でもバレエのレッスンには行くと言ってました。

そう、ちょっと大変でも、行くと体だけじゃなくて心もスッキリするんですよねー。

そっかー、バレエできるって楽しいという感覚を忘れそうになってました💦

最近、週1回だし、どうしても用があるときは休んじゃいますが、細く長く続けます!
(みっちゃん優先?)

とりあえず家でストレッチ😄

☆みっちゃんのラインスタンプ、すごいわー、違うバージョンもぜひ出して欲しいです💕


[PR]
by a-takechan | 2017-07-09 21:57 | レッスン | Comments(0)
<< 北翔海莉さんはブレない 駆け足鹿児島観光 城山巡りは... >>