北翔海莉さんはブレない

私もなんだか、ほぼ同じような事ばかり書いてますが。

7月11日は、仙台のイベントに登場されたということで、仙台方面からコーフンの呟きが届きました。

そして、ネットの記事

http://business.nikkeibp.co.jp/atclcmp/15/010700011/070700021/?ST=campanella-CULTURE-sp

これまた、以前から聞いてる話、プラス現状と今の気持ちが付け加えられてるところが、たまらないですよね。

男から女に変身中、といっても、みっちゃんはなーんも変わっとらんよ。

もともと綺麗なお姉さん、だもん。

そして、この日、テレビでは徹子の部屋に紅ゆずるさん登場。

現役ジェンヌさんが?と思ったけど、以前、徹子さんのモノマネとかしてたよね?

うん、やっぱり美しかったし、真面目にいろいろ語ってました。

例によって、徹子さんには敵わない、ってとこあったけど。

まあ、宝塚卒業、と言いながらも、結局観ちゃうのはそこかなー。

阿弖流為、本も面白いらしいです。

歌舞伎の阿弖流為も観たいし、ワンピース再演らしいし、ホントに楽しみー、でも大変ー。

明日は、Bunkamura、オーチャードですから!
うちわを会社までどう運ぶかが課題。

お直しの時間はあるか?

仕事も忙しくなってます!^_^

[PR]
by a-takechan | 2017-07-12 08:44 | 宝塚 | Comments(0)
<< 北翔海莉さんコンサートエルライ... ニコニコオーラで幸せ気分 >>