北翔海莉さんコンサートエルライat オーチャード

昨晩はオーチャードということで、会社早退して駆けつけました。オーチャード、久しぶりー。昔、バレエとかよく観てました。あ、どちらかというとオーチャードよりシアターコクーンが好きだったかな?
最初、ここでズンドコ?大丈夫かなー💦とちょっと思いましたが、まあ、ホントに盛り上がりました。
開演前、オーチャードでは団扇とかペンライトとか、ちょっと違うかな?とか、スーツの下にみっちゃんTシャツ着てるけど、どうよ、だったんですけどね。

昨日はLE VELVETSさんとの共演ということで、時間も押しまくり😅
もう、twitterでも大騒ぎしてたんですが、みっちゃん、歌もダンスも可愛さもカッコ良さも、さらに進化してたー👀
1部の北翔魂は、ホントに大好き!

特に、和装のみっちゃん、カッコいいー💕

そりゃ、生で観るのが一番ですけど、映像化お願いしたいですー!

1部でテンション上がり、2部では上着脱いでペンライト持ってスタンバイ。

LE VELVETEさん、ホラいろいろあって、5人から4人になったじゃないですか? それもあってか、さらなる決意と迫力を感じました。
素晴らしい歌声。そして、トークが進化してたなー。

みっちゃんのアルバムからは 葛飾とは違う、 bパターン。
歌いまくり、踊りまくりなのに、生き生きみちこさん。

LE VELVETSさんは7daysの時、私は初めて彼らを拝見し、度肝を抜かれたのですが、歌声の素晴らしさとともに、私はみっちゃんと彼らのかけあいが好きでした。

長身の彼らの前だと、みっちゃんやっぱり女の子。
で、みっちゃんが無茶振りして彼らがハクハクしてるのが可愛かったのです。

今回、みっちゃんが生徒みたいに発声教わって、できちゃうところがすごかったな。

そうそう、闇広! みちこルドルフ!すごかったわー。もう一度観たかったので嬉しかったけど、また新しいルドルフでした

これまたいつも言ってるように、みっちゃんオペラで追って、手拍子やらペンライトやら、いろいろ無理なのよー。

周りが割と静かだったので、最初はおとなしくしてたんですが、1階席の前の方の方達は、もはや半分出演者ですね^_^

こちらのプログラムは、勝手にしやがれとか、スカイみたいな男前みっちゃんの出番には、皆さん一斉にオペラが上がりました。

みっちゃん、MCでおじさんいじり。
会場全体が温かい雰囲気でした💕

同じプログラムでも、劇場が変わると雰囲気変わる?

オーチャード、音響良くて、雰囲気も良くて、そこでズンドコ大合唱

今朝のtwitterに、舞台から客席を見た映像が出てて。
やっぱり良い劇場💕

以前はお客として劇場に行っていたというみっちゃん。その舞台に立ったんだもん。
やっぱり、舞台やめられなくなるよねー😄


これは開演前の劇場です

e0086874_18580534.jpg

http://atakechan.exblog.jp/24528574/
1年前にこんなこと書いてました。
退団後も、男役やってます😄
確かに、いろんな役の一つとして、男役、ありだよねー。


[PR]
by a-takechan | 2017-07-14 17:44 | 北翔海莉 | Comments(0)
<< 7月16日はスカート記念日/(... 北翔海莉さんはブレない >>