7月16日はスカート記念日/(^o^)\

3連休の中日、とにかく暑くてグッタリですねー。

と、そんな中、twitterを覗いてみると

昨日今日と広島でイベント中の北翔海莉さん、

な、なんと!

初スカート、お披露目だったとか!

もう、twitter上はヒートアップ104.png

考えたら、女性がスカート履いて、こんなに大騒ぎになるなんてねー。

他の退団者の皆さんもそんなに騒がないよね?

みっちゃんの場合、サクッと履いちゃえば大したことなかったのに、自らハードル上げてたから。

7daysコンサート、最終日、平原綾香さんの日の出待ち時が忘れられません。

もー、みっちゃん可愛いんだからー。

とにかく、今日広島に行った皆さん、歴史的瞬間の目撃者ですよ!

行った方のレポによると、
「このイベントでスカート履こうと思った、とおっしゃってたとか?」

まあ、なぜ今日なのか? は分かりませんが、

ファンの間では、

7月16日は スカート記念日/(^o^)\

みんな、スカート履く日にしましょう✌️



[PR]
by a-takechan | 2017-07-16 14:56 | Comments(0)
<< 弾けたらいいなー 北翔海莉さんコンサートエルライ... >>