弾けたらいいなー

暑いし、忙しいし、脳が溶けそう。

でも、大阪行くために、今頑張る!

通勤のお供、もちろんほぼみっちゃんですが、
夏の暑い時は、爽やかなインストが好き💕

というわけで、昔買ったCDを引っ張り出してスマホに取り込み。

DEPAPEPEです。

インストなのに、歌ってるみたいなメロディが好き。

中でもお気に入りが、『伯爵の恋』なんだけど、あれ?
伯爵ってもしや、と思ったら、やっぱりドラキュラ伯爵の恋、ですよね?

彼らがラジオかなんかで言ってたらしいです。どなたかのブログに出てました。


となると、またみっちゃんー、となりますね。

ネットで検索したら楽譜が出てきたのですが、超難しそう。

だいたいDが抑えられなくて、昔、ギター挫折したから。

この、コード進行と、2つの違うメロディが交錯するとこが好き



[PR]
by a-takechan | 2017-07-25 08:27 | その他 | Comments(0)
<< 記事ランキング 7月16日はスカート記念日/(... >>