記事ランキング

このブログは備忘録なので、ランキングとか全く気にしてませんが、それでもたまに見ると、大昔に書いた記事が上がってきてたりして、自分で読み直すと、ホー、と思うこともしばしば^_^

人間は忘れやすいってことですね。

そして、昔はちゃんとバレエのこと書いてたなー、とか。

自分の年齢によって、環境によって、考えも変わるから面白い。

バレエは凡人がやるもんじゃない、というのは揺らがない意見だけど、楽しきゃいいよね、そのために頑張ろうというスタンスも変わらず。

音楽に乗って体を動かすと、体にも心にも効くよねー。

[PR]
by a-takechan | 2017-07-26 08:58 | 健康 | Comments(0)
<< みっこさん😄 弾けたらいいなー >>