北翔海莉エルライ in座間〜どこまでも行く北翔海莉ファン

昨日の座間でのコンサート、座間というより、小田急線の相武台前が近いということで、方向音痴の私は、みっ友さんたちと駅で待ち合わせ。

それがねー、距離的にはうちから近くて^_^

横浜と言いつつ、海が見えない地域。

でも、降りたこと無いし、馴染みがない地域。

まあ、この辺はもう車社会かな?

バスが1時間に1本だって👀

うーん、しかもバスが来ない!タクシー乗り場も長蛇の列

徒歩15分ということで歩きましたよー。

駅にはみっちゃんファンが溢れ。

ホールの前に、
「社会を明るくする運動」、その隣に「北翔海莉」って。あんまりぴったりで笑っちゃった。

写真も撮ったんですが、他の方が写り込んでたので載せるのやめます。

まあ、そんな話より

もう、twitterで皆さんレポートしてらっしゃるけど、
今日もまた、楽しかったー。

もう、何度も書いてるからいいんですが、
やっぱり可愛くてカッコ良くて、面白かった😍

もう、MCサイコーですよね。

今回、初めて1階で。

前の方の通路側だったので、オペラグラス無しでも全体がよく観えました。

それでもやっぱりオペラで観ちゃう。

北翔魂、ホントに素敵。

あのクオリティがあるからねー。

MCで受けたのは、みっちゃん自身の「ファン活動」の話。

ジャニーズファンとは知ってたけど、そんなことやってたんだー。

あと、ムーンウォークの練習の仕方、とか😄

スカート話、とか。

お茶会みたいだよね。

そして、やっぱりズンドコ兄さんはサイコーでした。

全国追っかけたくなるの、分かるわー。

大型二種免許を取りませんか? というメールが来た話とか。

綺麗なお姉さんのまま、瞬時にトラック野郎になってたもんね。ねじり鉢巻が見えた^_^

みっちゃんのDVD、『アンダルシアに憧れて』のメイキング映像で、「二種だって!」と目をキラキラさせてた北翔さんを思い出しました。

☆そうそう、座間は人が少ないかな?なんて思って握手券使おうと思ったら、長蛇の列で。
めげて諦めました。

いや、結局、使わないかもー。

スターは遠くで見ていたい。

でも、せっかく持ってるしねー





[PR]
by a-takechan | 2017-07-30 14:42 | 北翔海莉 | Comments(4)
Commented by panda at 2017-07-30 23:05 x
A子さん
握手券は、ぜひ、使ってください。
私は福岡だったのですが、衝立で仕切られた中に入り、しっかり目を見て握手してもらえ、お話しできるんです。
大阪は大変かもしれませんが、ぜひぜひ。

まだ、一回しかステージを見ていないのですが、千秋楽が楽しみです。
Commented by a-takechan at 2017-07-31 01:08
ありがとうございます!
そうですよね~。
Commented by ハリー at 2017-08-01 22:30 x
A子さん、お久しぶりです。エルライツアーも後1公演となりましたね。一度観に行くとリピートしたくなるのが分かります。本当、楽しいですよね。
私は1人参加でもがんがん踊ってます(^^;)
握手券、是非使って下さい!確かに大阪はラストなので参加される方は多そうですが、行かれるなら、参加されないと勿体ないですよ!私はもう参加したので、コンサートを楽しむのみ、ですが(^^)
あ、お時間があれば星組のオーム・シャンティ・オームもご覧になって下さい!私は初演は観ていませんが、楽しかったので…。
Commented by a-takechan at 2017-08-02 20:14
ハリーさん、そうですよねー。
オームは、初演と少し変わってるようですね?
<< 八戸 三社 大祭 みっこさん😄 >>