あの夏を忘れない

この暑い夏を迎えると思い出す…

サッカー松田直樹選手が練習中に倒れたのが、2011年8月2日、そして4日に亡くなった。

なんか、ボーゼン、って感じ。

ミスターFマリノス、だけど2009年に戦力外通告。

何なんだよ!と腹を立て、スタジアムに行かなくなりました。

はちゃめちゃみたいだけどとても繊細で、ファンを大切にして。

松本山雅FCに移籍してからは、松本まで観に行ったなー。

なんかさー、ファン感とかで握手とかすれば良かったー。

ピッチで輝く姿を見ればいいや、なんて思ってて、
松本に行ったら、ゆっくり握手とかできるかなー、なんて思ってた矢先134.png

恵まれた身体能力と可愛い笑顔、3月生まれの末っ子、超負けず嫌い、そしてファンを大切にする。

あれ?誰かと似てるー。

それもあってか、応援したい人は全力で応援したい。

☆本日、大阪城ホール、エルライ千秋楽、駆けつけます。

この休みを取るために、ヘロヘロですが^_^


☆久しぶりに松田直樹選手の動画いろいろ見て、とにかくファンの心の中に生きてるよね。

そう、生きてこそ!

みっちゃん、くれぐれも無理はやめてください。
でも、イキイキキラキラ、美しいみちこさん、これからも楽しみです。



[PR]
by a-takechan | 2017-08-03 10:05 | その他 | Comments(0)
<< エルライコンサート千穐楽at ... 八戸 三社 大祭 >>