エルライコンサート千穐楽at 大阪NHKホール

この日のために、頑張って働きました。

いえ、仕事的にはまだ休める状況じゃないけど、それ言ったら夏休みなんか取れないー(*´◒`*)

みっちゃん退団後は、遠征まではせず、穏やかな日々を送るはずでしたが。

葛飾があまりに楽しくて、夜中にポチっと予約入れたのでした。

ムラとはまた違う感覚。

NHKがある付近は、仕事でも何度か行ってるので、地下鉄の乗り換えとかは方向音痴でもなんとか。

ホントは夜公演だから、午前中働いても良かったんだけど、せっかくなら満喫したいじゃないですか。

なんていって、特に何もせず、会場の近くにホテル取ったので、とりあえずチェックインして少しゆっくりしました。

東京は少し涼しかったのに、大阪は超暑くて。
それでも湿度は低く風があって、東京より過ごしやすいかも、と思いました。
e0086874_16041259.jpg
ホテルの部屋でうっかり寝ちゃわないよう注意!😅
早めにホールへ向かいました。

大阪ってほぼ観光したこと無かったんですが、大化の改新後の難波宮って大阪なんですね?

ふーんと思いつつ、ちょっとぶらぶら。

e0086874_16013690.jpg

NHKホール、初めてでした。

e0086874_16023938.jpg

e0086874_16032282.jpg

e0086874_16034408.jpg

加美乃素さんのお花がはっぴになってます(^_-)



それが、この日はなんとお隣の席にみち友さんが!
葛飾でお会いして、同じ日にチケット取ったからですね^_^

それもあって、まあまあ、盛り上がりました。

一人でも踊ってますけどね。

コンサート、いつも素敵なんだけど、特別気合いが入ってたかなー。
いや、それは観る側か(^_-)

可愛いスカートみっちゃんの画像をネットで見てるから、余計に『勝手にしやがれ』がカッコイイってなりますしね。

いつも通り、MCが面白くて、あーん、続きが聞きたい。
ラジオ番組とかやってほしいと、これまたtwitterで話題になりました。


ルベルベッツさんとの無茶振りコーナーのことも、みっちゃんご自身がファンの間で言われてることまでご存知らしく、さらに進化してました。

某消臭剤のCMの歌をハモるというね。

サンプルで歌ったご本人の声に痺れました😍

☆私、やっと握手券使ったんですよー。

もう、いいかな、とか言ってたんですが、皆さんに励まされて。だいたい、例によって時間が押してて、10時近くなってましたけどね。2階席からダッシュ。

割と早かったです。

列に並んでる間にお手紙も書いて。

やっぱり可愛いよー。

終演後、みち友さんたちと居酒屋で飲んで😄

みっちゃん退団公演東京千穐楽以後、初めて会う人もいたし、まあ、盛り上がりました。

何たって、みんなデレデレだから😄

せっかく今日も休みを取ってるので、チェックアウトギリギリまでゆっくりし、大浴場へ行き、のんびりしましたー。

☆せっかくだから大阪城行って来ました。
e0086874_16041259.jpg
e0086874_07450124.jpg

まあ、立場の違いとはいえ、家康、あこぎだよねー。

何となく夏休みっぽく暮らしました。

明日は阿弖流為だし。

家では顰蹙かうので、いろいろぼかしてます。

同じコンサートとか同じ公演何度も観るなんて、信じられない模様。

ハイ、私もです。

そして、やっぱりこの体験はプライスレス!



[PR]
by a-takechan | 2017-08-04 15:23 | 北翔海莉 | Comments(2)
Commented by ハリー at 2017-08-05 16:05 x
A子さん、握手会ご参加されたのですね!良かった…。あれは絶対参加するべきですよ!骨抜きにされますけれど(笑)
私は翌日仕事だったので、終演後すぐに帰りましたが、握手会も最後の方は大分遅くなったでしょうね。お疲れの所を丁寧に対応して下さる北翔さんには感謝しかないです(>_<)
私は1人参加なのにがんがん踊り、翌日は寝不足だったのに…全く疲労感なく働けました。北翔さん効果、絶大です(笑)
今日は阿弖流為を観に行かれるのですね。私はチケットが取れずで諦めました…。その代わり?今日はオーム観劇して来ました。やっぱり星組さん、良いなぁ。まぁ、カイちゃんに釘付けだったんですが(^^;)
Commented by a-takechan at 2017-08-06 15:25
ハリーさま、終演後ダッシュで並んだので、結構早めでした。本当にお疲れだろうに、ありがたかったです。遠征だと逆に夜遅くまで活動できますね。オーチャードはダッシュで帰宅しましたから。
翌日は元気でも、週末グッタリじゃないですか?
体力つけて頑張りましょう💕
<< 阿弖流為、星組公演 あの夏を忘れない >>