人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月組公演『All for One』 ~ダルタニアンと太陽王~

法事やらパジャマゲーム情報やらで、時系列めちゃめちゃですが、21木曜日夜、月組公演観てきました。

評判は聞いてたけど、思ってた以上に笑ったー。

小池先生のオリジナル、コメディはいいのね?(失礼な)

みんな、というか、宝塚ファンは、三銃士というか、この時代のフランスになぜか詳しいから。

LINEやらTwitterでは呟きまくりましたが、もうー、ちゃぴちゃんのためにこの脚本書きたかったのかな?というぐらいピッタリ!

太陽王!ルイ14世って女の子だったっていう設定が宝塚にぴったり。衣装も可愛くて。さすが元男役だし!


そして、双子の片割れ、可愛いけど誰ー!と騒いでたら、子育て中のYちゃんが教えてくれました。

夏目雅子さんの姪だって👀

https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/amp/1855396.html

もう、誰がカッコいいとか、キャーキャーは、他の方がたくさん書かれてますね。

宝塚初心者を連れて行くのに分かりやすい作品だと思います→自分も初心者だけど。

耳に残るメロディ。

そして、オープニングからゾクゾクする男役群舞。

たまきちさんは、何だか陽のオーラがあって、とてもいいですよね。

月城さん、極悪非道の役って聞いてたのに、お笑い全開でした。美形だねー。

あ、るろうに剣心も小池先生だ? 時々ダブりました。




by a-takechan | 2017-09-24 06:45 | 宝塚 | Comments(0)
<< パジャマゲーム初日 パジャマゲームストーリーダイジ... >>