人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星組大劇場初日

パジャマゲーム初日が宙組大劇場千秋楽、そして金曜日から星組始まったんですね。
みっちゃん、宝塚時代と同じように動いてるみたい。

すっかり忘れてたんですが、昨年の10月2日がみっちゃんの大劇場千秋楽。

そして、今年の2日、パジャマゲームでふうちゃんとトークショーだって!

2日月曜は仕事で行けませんが、ねー、見たいよね。

見たいといえば、11月にスカステで放映予定のロマンス。イルモンド著作権何とかならないか、メールで問い合わせたところ、ダメだとのお返事。

久しぶりに理事長にお手紙書きますか!🔥

by a-takechan | 2017-09-30 08:10 | 宝塚 | Comments(0)
<< 観劇後に見ると感慨深い パジャマ、何とかいただけました... >>