久しぶりの大劇場

みっちゃんの退団後、もう行かなくなるかと思いましたが、星組観てきました。そして梅田のドラマシティでパジャマゲーム。

いろいろ忙しいので、後ほどゆっくり書きます。

とにかく雨、雨。

星組、面白かったー。

花の道、ハロウィンモード。

一度閉店した焼きもち屋さん、復活。

月曜、休暇取ってたんですが、私が使ってる線が台風とは別の理由?不通になってるらしく、どっちみち会社行けないとこらでした。休暇取ってて良かった^_^

えーっと忘れないうちに感想。

演出家の先生、鈴蘭の人?
作品として、また時代的にちょっと暗めではあるにしても、あの時代、ファッションとか好き。
アール・デコ。

ナチスの影は、やだよね。

未だにスピルバーグ監督の映画とか観たくないもん。タイトルなんだっけ?→『シンドラーのリスト』

無声映画からトーキーに変わる時代っていうのが、リナちゃん思い出す。

はるこちゃんが、リナちゃんポジだよね。ホントにキレイ。グリーンのドレスにアクセサリーも素敵。ってストーリーとは別のところが気になる。

そして、すでに噂になっている、せおさん!素敵なのよー。銀幕のスター💕

琴ちゃんは珍しくいい人役ですね。

ケストナーの小説、昔好きで読んでたんで、実話も入ってるのかな? プログラム、まだよく読んでません。

今回、カチャさんが良かったです。なんて、もともと優等生の方に失礼なんですが、男役として線が細いと思ってたので(オイディプス王の王妃、素敵でした)

声が太くなってたような。ダンスも良かったし。

紅さんの歌も、あれ?悪くないわー(だから、失礼な)

娘役さんは、はるこちゃんばかり見てました。
あと、オペラで下級生たちをチェック。

うんうん、まあねー。はいはい。

ショーは、あれ?ほぼラブドリの2部じゃないですかー?

私は昔の宝塚、ラブドリでしか知らないから。あ、巴里祭も。

まあ、そのレトロ感が宝塚なのかな?

みっちゃん退団したら、興味が失われつつあるから^_^

そうねー。この選曲だとまたもやみっちゃんの男役思い出すけど。

芝居仕立てになってて面白かったです。

往年のファンには受けそう。
e0086874_07153507.jpg
e0086874_07155520.jpg
e0086874_07161479.jpg

[PR]
by a-takechan | 2017-10-22 07:13 | 宝塚 | Comments(0)
<< 嵐とともに、My楽が終わる(;_;) 大阪初日、おめでとうございます >>