イルモンドの奇跡!

みっちゃん退団から、まだ1年経ってないんですよー。

パジャマゲームロスもあり、11月頭の3連休は、断捨離したり何となく家でグダグダ。

まあ、ちょっと仕事でもいろいろあって、疲れちゃってたのもあります。

腰痛はストレスだって(≧∀≦)

心は体に出ますね。

この気候もあるけど、ノドは痛いし、やる気が起きないし。

でもさー、前に進まなくちゃ!

と思ってたら、11月5日、スカパー無料の日に、もう、みっちゃんデーですよ。

可愛い女の子のみっちゃん見ちゃうと、半次郎さん、どうかな?



☆夜はスカステみっちゃんデー。
録画のためにハードディスク空けるのに必死。

でも、その甲斐あったー。

イルモンドの奇跡、起きる!🔥

スカステ様、
解約しないで見続けて良かった。

まあ、そう言いつつ、私は女優のみちこさんが好きよ💕


☆舞台も楽しいけど、筋書きの無いスポーツ、熱くなる

☆ベイスターズ! 優勝できるかも!と思えるほどだった。
野球、面白いね。





#北翔海莉
#桜華に舞え
#ロマンス#スカステ



[PR]
by a-takechan | 2017-11-05 19:02 | 北翔海莉 | Comments(0)
<< 星組大劇場千秋楽 万障繰り合わせます! >>