星組大劇場千秋楽

なんとなく去年と比べちゃうんですが。

少しずつ遅いかな?

東京千秋楽は12月末、となるとみっちゃんの時よりもっと寒いなー。

サッカー観てたころは、すごいベンチコートとか持ってた。それ着ればいいか。

いえ、もうお見送りとかはしないけど。

星組、特別な組になっちゃったな。

Twitterに上がってた退団者のみなさん、美しくて。

で、スカステはみっちゃんデーだし、またいろいろ見ちゃうと思い出す。

壱城さんは、ホントに白がお似合いで、王子さまよねー。お姫様とは言われたくないのかな?

89期、寂しくなりますね。

カイちゃんが大泣きしてたとか。

また、スカステの思うツボなんだけど、同期トークとか見ちゃうと、可愛いなーと思っちゃうよね。

あ、84期は、みっちゃんとさやかさんの時で全員辞めたんでした。

さやかさん、お元気かな?

そして、みっちゃんの来年の舞台は?

心は千々に乱れる、秋のみちこファン。

☆イルモンドのお礼はとりあえずスカステにメールしときました。忙しくて、理事長にお手紙書くヒマはないの。

イルモンド、たまにはいいことあるもんだ

韻を踏んでるでしょ?

とTwitterでも同じこと言いました。

だんだん、五七五で喋るようになりそう。

☆そして、梅芸ナビ見て思ったけど、みっちゃんには黒蜥蜴やってほしい。1人7役ぐらいできる。
誘拐する女の子もね💕

[PR]
by a-takechan | 2017-11-07 08:49 | 宝塚 | Comments(1)
Commented by ハリー at 2017-11-11 13:27 x
星組さんの千秋楽、チケットを取る事が出来たので、行って参りました!
夏樹れいさんの男役姿をしっかりと見たくて、ショーではオペラグラスでじーっと見てました(笑)
宝塚我が心の故郷の、退団者3名の所ではずーっと拍手で…。私。あの曲が大好きな事もあって、毎回あそこで感動するんですが、特にじーんと来てしまいました。千秋楽はやっぱり特別ですね。
東京の楽もライブビューイングに行く予定です。
あ、イルモンド、嬉し過ぎです!
実はまだキチンとは観ていないのですが、初回放送時にチラ見したら、え!北翔さん歌ってる!と。←本来当たり前なんですが(^^;)
歌声は記憶に刻み付けたつもりなんですが、やっぱり嬉しいですね。
<< ぜひぜひ再演を! イルモンドの奇跡! >>