ぜひぜひ再演を!

e0086874_20024129.jpeg
仕事で大阪と神戸に行き、同じ場所でもみっちゃん関係で行く時と、気持ちも景色も違うんですね。

大阪城ホール近くのホテルで。

そう、みっちゃんコンサートの千穐楽!

一緒に行ったカメラマンさんや大阪のスタッフとご飯食べて、初めて紅生姜の天ぷら食べました💕
コスパ良くて美味しい居酒屋。また行きたいな。

神戸ポートライナーも初めて乗って。

天気良かったし、気持ちが良かったです。

あ、撮り忘れましたが、神戸、紅葉始まってました。

六甲おろしの影響か、朝晩冷える。

だから美味しいお酒ができるんだとか。

帰りの新幹線で、突然のパジャマロス。

出演者の方々、また別々の新たな道を歩き始めていて、私自身も、客席前方にいた時は、少しだけ出演者の気持ちになれたり、チームパジャマ、最高でした。

みっちゃん、コンサートやディナーショーもいいですが、ぜひまたミュージカルを!

そして、できましたらパジャマゲーム再演をお願いします。💕

☆きょうは雪組大劇場初日なんですね。

だいもん、きほちゃん、頑張れー^_^



[PR]
by a-takechan | 2017-11-10 19:07 | その他 | Comments(0)
<< 小学校時代からの友人 星組大劇場千秋楽 >>