人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレリーナ川柳

ユーモアとペーソスで人気のサラリーマン川柳。
サラリーマンならみな、クスッと笑えてちょっと悲しくなるネタの数々。
ネタに困らないのはバレエも一緒。
というわけで、作ってみよう、バレリーナ川柳(^-^)/
だいたい通勤時に携帯メールで何やってんだか。

○白鳥を夢見て一人アヒルの水掻き

いきなりなーんかつまんない~。一人ジタバタ練習なんてくらいし。
アヒルはアヒルとして楽しくやればいいじゃん

○バーの振り覚えて今日もボケ防止

まあ、これはつね日頃のボヤキ。覚えようという気力があるうちが華

○暗黙の年齢制限ピンクチュチュ

これも最近のトレンドテーマから。むしろ80才ぐらいになっちゃえば超越できるかな?

○バーレッスン、言葉や国境「そんなのかんけいねー」

うーん、バレエってワールドワイドだ。

☆何かセンスないよ~だれか面白いの作って~
by a-takechan | 2008-01-18 01:12 | Comments(3)
Commented by yochy-1962 at 2008-01-21 01:31
チュチュよりも まわしが似合う 二(ふた)の腕

なんてどーでしょ?(笑) 
また顔がでかくなったの? せっかくストレスから解放されたっていうのに。しっかり!
Commented by M代 at 2008-01-21 14:50 x
グランジュテ いつになったら 伸びる膝

うーん・・いまいちだな。
Commented by a-takechan at 2008-01-25 00:42
yochy先輩、お久しぶりです! 相変らず冴えてるなあ(笑)。師匠と呼ばせてください。でもやめて~二の腕親方の名を知っている人は少ないんだから。
小顔は長続きしないね。パンの食べすぎかな。

M代さん、洒落になりません(泣)

○バレエってママさんバレー?と必ず聞かれ
字余り。

 だれも、あの「優雅な」バレエをやってるとは思ってくれないのよねえ。トホホ。何年やってもバレリーナ体型になれないから?

○永遠に、心は乙女 ババリーナ
 いや~ん、でも80になったって、やるわよ。死ぬまで踊る、赤い靴。
しらふで何言ってんだか。
<< ブログは書いてなんぼ! 今年もビミョーに詰めが甘い! >>