人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音の取り方十人十色

 音の取り方って「正しいか正しくない」かだと思っていた。(以前から「ずれてると気持ち悪い」とか文句言ってました(-o-;))
 でも、先生から「グリッサ姉妹、音の取り方とか『間(ま)』が似てるのよね。特にグリッサのとき」と言われて、え?と思う。
ふーむ。音の取り方ね~。「笑いのツボ」とかは近いんだけどね。子供の頃好きだったドラマとか。(それって同年代ってこと?=八犬伝とか、少年ドラマシリーズとか、あ、ドラマじゃないけどステージ101とか。話それました(^_-)☆)

 そういえば、私が優雅でいいな~と思うMちゃんの踊り。音の取り方もゆったりしてるのにピッタリ合ってる。あれはステキ。
 あんまりタメをつくり過ぎるのもみっともなくなるから、その辺が難しいんだけど。
by a-takechan | 2008-03-20 21:54 | Comments(0)
<< 真央ちゃんの強靭なメンタル 笑って笑ってデトックス! >>