人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペース配分できない・・・

集中レッスン3日目になると、体が軽い。本当は、毎日1レッスンっていうのが理想的なんだろう。特に今やっているバーのアンシュヌマンの曲が好き。
 ジュテの曲はドン・キだ、とご機嫌モード。ノリノリでジュテすると、ん? 体キレテルじゃない~?
 するとすかさず先生が、「A子、今日は違うじゃない」みたいなことをおっしゃる。先生、あんな遠くからでもしっかり見てらっしゃるのよね~。

 でも、え?私はいつでも一生懸命やってるんですけど~(;_;)

「あ、いいかな?と思うと最後まで続かないの。特に土曜日とか、ポーッとしてるわよ」
だって。そりゃ、金曜日飲みに行って、飲んだくれた挙げ句夜更かしして朝起きられず…目覚めないままレッスンに向かう、という日もないわけじゃありませんが(^_^;)

 「今日はレッスン後に倒れるわよ」という先生の予言が見事に当たる。というより、全くペース配分ができてなかったんですね~。

 バーは良かったけど、センターの途中から失速。ソッテのころには完全にスタミナ切れ。ふー(-.-;)
 レッスン2時間、持たなかったね~。

 あと、せっかく積み上げたのに、今後の集中レッスンが時間的に難しく、10日近くあいちゃうのが残念。

☆先生の予言どおり、その日は爆睡でした。ある意味健康的。
そして、2日たった今日も、まだだるい~。今ごろ疲れが出てきたかな? これも、ある意味リバウンド?
by a-takechan | 2008-08-19 23:54 | Comments(4)
Commented by M代 at 2008-08-20 14:19 x
おつかれさまでしたー。
すごいね。先生の予言&観察眼。
土曜レッスンで、アダージオしながら寝てる私もバレバレですね。
Commented by a-takechan at 2008-08-23 23:47
そう、先生の目はごまかせません(笑)。しかし、今週1週間レッスンなかったので、またダメダメに戻りそう。3歩進んで2歩下がるならまだしも、4歩下がらないようにしないとね。
Commented by M代 at 2008-08-28 15:39 x
火曜日のレッスンで「M代!せっかく集中で良くなって、グリッサ姉妹脱出だったのに、何で戻るの!!」と先生に叫ばれてしまいました。
ふひー(涙)
ブログ作ってみました。ネタはmixiと同じだけど。
Commented by a-takechan at 2008-08-31 23:03
 あら、一人で姉妹脱出だなんて、許さなくってよ(笑)戻らなかったら今ごろは・・・ねえ。フェッテ32回転とかやってますよ。
<< どう踊りたいの?・・・アイデン... 馬じゃなくてネコ(^_^;) >>