カテゴリ:北翔海莉( 52 )

コレがロスか?

みっちゃん宝塚卒業後、自分が思いの外元気だったのは、ドッカンドッカン次々と新情報が出て、泣く暇も無かったから。

今ごろ淋しくなってきてますねー。

早起きして朝から日比谷に行きそうになったり。

でも、公演後は今までもいつもそうだったから。

今はふと、みっちゃん宝塚の劇場で、羽根を背負って出ることはないのよねー、と思っちゃいます。

泣きはしないけどね。

ああ、これからは、あんな風に直接お手紙渡したりすることは無いよねー。あんな間近でスターに会えるなんて!

他組の公演、観ないかと誘われたけど、行く気がしなくて断ってるし。

毎日見ていたスカステも、見る気がしなくなり。
スカステニュースは習慣で録画してますが、全部早送りで見て消す^_^;
通勤前支度しながら、画面は見ずにニュースを流していても、みっちゃんDVDのCMでみっちゃんの声が聞こえると、耳がピンと立つ?? 
パブロフの犬のように、みっちゃんの声に反応する(笑)

それでも、やっぱりスカステの契約止めないのは、新人公演の放映とか見ると面白いから。

みっちゃん、専科時代も含め5組全部回っただけあって、どの組でもみっちゃんと共演した子は覚えてます。

雪の『仁』は生で観てないのですが(誘ってもらったのに、断っちゃった。だから、公演は観とかないとね)、後は観てるなー。

特に別箱で、みっちゃん主演の「北翔組」公演に出た子たち、みっちゃんからたくさんのこと学んだと思うんです。

花組『エリザベート』の新人公演、本公演とはまた違う、本役さんのマネじゃない演技が良かったなー。

マイティ(水美舞斗)さんのルキーニ、良かったわー。

ユキちゃん(仙名彩世)さんのゾフィー、うますぎ^o^。確かに、うますぎると路線じゃ無いと思われるのかも。

星組は以前からよく観てるし、今となっては、下級生までかなり覚えててビックリ^o^。

それにしても、カイちゃんバウも紅さん国際フォーラムもチケット難ですねー。

私はこれからも頑なに、高いチケットは買いませんから。
定価で出るのを待つか、諦めてスカステ待ちます。

友の会も辞めようと思ったけど、たまーに当たるのでこちらも存続。

みっちゃんの過去の映像見て、ゆるゆると暮らします。
[PR]
by a-takechan | 2016-11-30 12:14 | 北翔海莉 | Comments(0)

新生北翔海莉 始動

まったりブログに戻るはずが…。

日付が変わって、HPが立ち上げられただけでもびっくりしたのに
https://hokushokairi.com/

ディナーショーは知ってたけど、来春のコンサートも決まってる!

そして、引き続き加美乃素さまが応援してくださるそうです! いや~、ありがたいことです。

個人事務所って大変とか、いろいろと聞きますけど、みっちゃんがやりたいことをやってくれればいいし、
何をやっても応援するから~!
(でも、テレビのバラエティはイヤ…とか、結局いろいろ希望はある)

私としては、歌をやっていただけるのがすごく嬉しい。

こうなったら、夢はニューヨークのアポロシアターでライブだ~!

でもね…、退団の翌日からお仕事していると聞き、… うん、やっぱりマグロなのね。仕方ないのね。

少しはゆるゆると時を過ごしてほしい、ていう気もするんだけど~。 リゾート地でエステとか。

そしたら、エステシャンの資格取っちゃうかな?(笑)

…もしかしたら、ちょっと寂しくなって泣くかと思ってたんですが、泣いてるヒマありませんね。

それより、ファンがヘロヘロ倒れてる場合じゃない、しっかりとみっちゃんを追いかけて走らなくちゃ。

…引き続き、お財布の紐はゆるいままってことね。

宝塚観ない分、お金貯めようっと。

1公演B席で1回観るのと、S席で大劇場と東宝合わせて○回観るのとでは、遠征費宿泊費まで入れると…わ~。

 もうさ~、宝塚卒業して、みっちゃん世界に向けて羽ばたいちゃったら、遠い人になっちゃうかな~。
それでも、いいよ、北の一番星、これからも、追いかけるよ~。

新生北翔海莉の船出です! 

また、船に乗らせていただきます。
[PR]
by a-takechan | 2016-11-23 09:06 | 北翔海莉 | Comments(4)