<   2006年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ピンクのレオタードだ!

ブログ名を変更しなくちゃしなくちゃ、とずっと考えていたのですが、「週末はバレリーナ」が評判よかったこともあり、いい名前が思いつかない。なので、いいのが浮かんだらまた変えます。バレエでハッピーになれるかなという気持ちから付けてみたんですが。いまいちだな。

 ハッピーといえば、新しいレオタード買ったりしてもハッピーになれますよね。私は先日、本の営業で某バレエショップを訪れ、そこで見かけたレオタードがかわいかったもんで、衝動買いしてしまいました~。色はピンク! そしてリボン付き!これって、私の人生において、ありえないことです! 私は日ごろから黒とかグレーとか、紺とか、地味な服装が好きなんですが、レオタードもそうでした。だいたい、薄い色は膨張色でしょ。
 でも、ドラマ「プリマダム」でも、うのちゃんなんて、毎回違ったカワイイレオタード着てるんだもん、欲しくなっちゃいますよね。
店で見てかわいかったものの、家に帰って着てみると、何となくイメージが違う…リボンは確かにかわいいけど…ああ! ウエストがない! やっぱり3キロ減量、必須でございますね(汗)。
少々落ち込みましたが、さっそくレッスンで着たところ、みんなから「カワイイ、カワイイ(レオタードが)」と言われ、すっかりご満悦。スタイルから入ることも大切ですね。 
もちろん、しっかりとレッスンして、バレエうまくならないと。

 
 
[PR]
by a-takechan | 2006-04-20 01:38 | Comments(2)