<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

流浪の民月間始まる

 1月いっぱいで、今まで使っていたスタジオが使えなくなり、しばらくの間は、いろんな貸しスタジオを転々とする日々が始まりました。
 まあ、大変と言えば大変ですが、それなりに新しい経験を楽しんでいます。
 初めてわかったこと。 結構どこのスタジオも環境的には恵まれてませんね。
まあ、いいスタジオはもう埋まっちゃってるのかもしれませんが。

 何より大変なのは、床ですね。硬かったりブワブワしてたり、滑ったり…なかなかいい場所がありません。 狭いし…。

 そう、当たり前だと思っていたことが、当たり前じゃなかった。 それでも、バレエを続けたいのでみんなで頑張ってるわけです。

 土曜日に使っているのが笹塚のスタジオなのですが、こんなことでもなければ、笹塚なんて降りることも無かったでしょう。
 この町の商店街がとっても面白い。安いし活気があるの。
 それに、おいしそうなレストランも見つけたし。

 フランス人のスタッフがやっている小洒落たガレット屋さんにも入りました。 なぜこんなところにこんなオシャレな店が? もしこの店が原宿にあったら、行列で入れなかったかも。
 
 というわけで、それなりにエンジョイしております。

 ☆お稽古場で一緒のYちゃんの公演があるというので観に行きました。

 以前から何回か見せて貰ってるのですが、ジャンル的には何だろう? 演劇的要素、お笑いの要素もあって、とっても面白かったです。 Yちゃんは、ジャズダンスの世界で頑張っていて、結構大きな公演にも出てます。 すっごくカッコイイんだけど、こんなお笑いもできるとは(笑)

http://ameblo.jp/dance-freeline2010/

 どんなジャンルでも、ダンスや芝居を観るのが好きなので、これまたいろいろと楽しませてもらってます。
 付き合いだけでは観に行かない主義ですが、知り合いが出ていなければ、知らない世界もあります。 いや~、このダンス、これからも観続けて行きたいです。
Yちゃんはじめ、昔の受験生たち、成長してますね~(もはや、親戚のおばちゃん状態)

 
[PR]
by a-takechan | 2013-02-24 23:17 | 舞台作品 | Comments(0)