<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

レオン

今日、レオン行ってきました。楽しかった~
チケット取るの大変なんで、手数料払ってツアーとして申し込みました。
まあ、確実に取りたいよね~

前回のコンサートの模様をDVDで観てましたが、やっぱりライブは違う!
本公演とはまた違う雰囲気だね。
観客はみんなペンライトとか持ってるし、柚希さんは客席に降りてくるし…。

あ~、さすが前の席はいいわね~、とか思っていたら、
3階まで来てくれたのには大感激!
握手はできなかったけどね、来てくれたという気持ちがうれしかった。
ファンを大事にしてるな~と。

柚希さん、レディガガみたいな女装したのがカッコよかったな。
あ、ティボルトもやったんだけど、良かった。柚希ティボルト、マジで観たいかも

お笑い要素も楽しかったし。
紅さんの「紅子」に加え、十輝いりすさんの「まさこ」さんも良かったです(笑)

今年は「ちえちゃん」の歌のときに、子供の頃の写真が映されたんだけど、ちえさんの子供の頃、お転婆というよりはワンパクという感じで、カワイイタイプじゃないんだよね…。今と感じ違うかも…。
あ、お母様、美人でした。

今年はねねちゃんいなくて寂しかったけどね。

いやいや、柚希人気、さらに納得…

最近、バレエ日記になってませんね(汗)
しかも、レビューにすらなってませんが。まあ、覚書ってことで。
[PR]
by a-takechan | 2013-09-30 00:52 | 宝塚 | Comments(3)