人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミジンコ跳び?

今日も、またまたなるほど納得の先生の注意が目白押し(笑)

百万回言われていることも、体がついていかないという部分もあります(泣)

今日はまた苦手のバランセ。ポールドブラ、どこがまずいかというと、私含め何人かは肩で踊っちゃう。これを意識するだけでずいぶん違うはず。

あと、めちゃくちゃ疲れたのがソッテ。

 最初先生が「A子、ミジンコ跳びになってるわよ!」とおっしゃって…
一生懸命跳んでるのに…ミジンコ跳びとは? 意味わからず
え~何がいけないんだろう、と他の人に聞いてみると、「床使わなきゃダメですよ~」とA美ちゃんのご指摘。あ、だからピョンピョン跳んで疲れるんだ

「ミジンコ、芸名にしますよ」とA美ちゃんに言われ、「え~(^_^;)せめてミジンコの文字は『美人の子』にしてくれる?」って自虐ネタ禁止(ToT)

なかなか思い通りにはいかないけど、イメージは掴めた。

火曜日は疲れてヘトヘトだけどね~
でも気分はスッキリ
 
by a-takechan | 2011-10-26 00:01 | レッスン | Comments(2)
Commented by M代 at 2011-10-27 11:07 x
最近、アップしてるのね。
ミジンコ跳びとは、先生おもしろすぎ!
一緒に出てたらミジンコ姉妹になったのかな。あっ自虐ネタだ。
Commented by a-takechan at 2011-10-31 00:21
 いえ、気まぐれに書いてます(笑) 最近、わりとまじめにレッスン行ってるからかな?(最後はバレエに戻ってくる? なんて)

 この日は何度も跳んでヘトヘトでした。だから、ちゃんと跳べてれば疲れないのよね。 

ミジンコ姉妹…うう。

 衣装はどうする?(めげないね~)
<< やっぱりダンスが好き カッコイイとカッコ悪いの差って? >>