人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっちゃん病

 ここのところ、すっかり北翔さんにハマっている私。 ネットで検索しては、北翔さんにまつわるネタを集めたり、北翔さんのことが書かれたブログを読んだり。 お茶会のレポート読んだり。

 で、ますます、ファンに。

 舞台での印象そのままに、本当にまっすぐで無邪気で、だから余計に心配ってところも、ファンに共通しているようですね~。
 
 どこで読んだか忘れましたが、「みっちゃんは、隙がないようで隙だらけ」みたいなことを言われていました。

 そうかもしれませんね。 そこがカワイイ

 あの~、しつこいようですが、私、こんなんじゃなかったんです。

 思い余って、北翔さんのブログにコメントしてしまったり。

 でも、みっちゃん様は本物! まちがいない!

 これまた、固く決心しました。

 劇団に手紙書くぞ! みっちゃん様をトップに!

 どうやっていいのかもわからないけど(汗)

 何だかメールより、手紙の方がいいような気がします。

 
by a-takechan | 2014-03-25 23:57 | 宝塚 | Comments(8)
Commented by a-takechan at 2014-03-26 00:08
訂正? 言い訳?

 昔から、アイドルにキャーキャー言った事がないとは書きましたが、だれのファンにもなったことがないわけじゃありません。

 いろいろいます。

 先日書いた、フィギュアの高橋大輔もそうだけど、狂言の野村萬斎、歌舞伎は~、最近観てませんが 菊之助好きだったな~。
 実は、大好きだったサッカー選手が亡くなってしまい(松田直樹)。 「遠くから見守る」とか言っちゃって、握手も、サインももらわなかったのが心残り。 モジモジしてないで、思ったことはやらなくてはいけないと、心に誓ったのです!(大げさ)
Commented by a-takechan at 2014-03-30 23:26
 今日、キャトルレーヴにみっちゃん様のCDを買いに行ったところ…。売り切れで、入荷の予定は無いと…! え~! 勇気を振り絞って店員さんに聞いたというのに。 急いでア○ゾン検索したところ、よかった~、あった。さっそく購入しました。 
Commented by M代 at 2014-03-31 11:53 x
これは恋です!
私も昔はよく恋してました(笑)
Commented by a-takechan at 2014-04-01 00:00
M代さん、まさか、自分がこうなっちゃうとはね~(笑)。冷静で客観的に舞台を観るのもいいけど、熱く応援するのも楽しいね。とはいえ、まだ慣れてないもんで。もちろん、紅さんも応援続けるよ~
Commented by a-takechan at 2014-04-02 00:32
 実は、ネットでCDを注文した際に、「これを購入した方はこんな本を買われてます」みたいな戦略にまんまとのってしまい、いえいえ、おかげで写真集の存在を知ったわけですが。みっちゃん様のDVD付きムックを購入しました。CDは明日届くのですが、先にムックが届き…。何となく照れる(笑)。2010年、宙組時代。憧れの自衛隊で撮影でした。DVDはそのメイキングでしたが、みっちゃんは、やっぱり動いたりしゃべったりしている方がいいな~。 
Commented by a-takechan at 2014-04-02 00:37
もう、単なるアホになってるんで、皆さんスルーしてください。それなら自分の日記に書けば、って話ですが。
 引き続き、「北翔」で検索しては、いろんなブログを見ているわけですが。
 みっちゃんファンの人たち、スゴイ! いったいナポレオン何回観てるの?という方もいらっしゃるし、その舞台の観方も造詣が深いというか、すごく舞台を観慣れてる感じ。 舞台を観て理解するだけじゃなくて、本を読んで、タレーランという歴史上の人物のことを勉強していたり。 いろんな意味で、こちらも勉強になってます。
Commented by M代 at 2014-04-02 12:12 x
もう、A子さんの恋話がおもしろい~(^^)
熱いわ~
Commented by a-takechan at 2014-04-03 02:02
あら、M代さん、スミマセン(笑)。 いつになったらおさまるやら…。まあ、温かく見守ってやってください。
<< Sちゃんのレッスン 初Endress Shock >>