人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっちゃんグッズに舞い上がる

 友人からメール便が届き、何なの? と思って開けてみたら…。

 キャー! みっちゃん様グッズがたくさん!

 何と、友人の友人で北翔さんのファンクラブに入っている方からだとか。
え~?! そんな~! なぜ?

 先日も、いろいろとお世話になったばかり。
何かお礼を…、と伝えても、「みっちゃんのファンでいてくれればいいから」って。

 そんなの、放っておいても ファンなんですけど!

 その方は、みっちゃんが研2か研3ぐらいのときからずーっと応援し続けているらしく。スゴイ! 

 思えば、その方から、『メリーウィドウ』に行きませんか?と誘われなければ、あの素晴らしい作品には出会えなかった。
 感謝、感謝なのです。
 とはいえ…、ダニロ様の缶バッジは…やっぱり使えません。飾りますから!

 あと、舞台写真がたくさん入っていて…。 あ! 写真の1枚に直筆サイン~!

 写真、カッコ良すぎです。 それでも、あ~、観てないから、作品がわからないんですよ。

 一度、それこそ勉強会をやっていただかなくてはなりません。

 私的に一番「ステキ」だと思った写真は、ターバン巻いてるやつです。青い衣装。美しいですね。
 あと、銀のラメラメの衣装、これ何だろう?

 何だか、ファンというのもおこがましい状態…。

 これから、できるだけ過去の作品も観て行きたい。
 
by a-takechan | 2014-05-05 01:30 | 宝塚 | Comments(1)
Commented by a-takechan at 2014-05-06 23:55
青いターバン、メリーウィドウだったみたいですね。 そういえば、そんな場面ありましたっけ? でも、こんなに美しかった記憶が無くて…。笑わされてばかりの公演だったもんで。
 普段買わないのに、たまたま買ったグラフをパラパラ眺めていて、発見しました!
<< 蘭寿さん最終日 ~ファンの忍... NHKスペシャル宝塚トップ伝説... >>