人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ夢うつつ~ みっちゃんの「親睦会」

 もう、感動して言葉になりません…。

 でも、目が冴えて、何だか眠れそうにも無いし。

 内容については、詳しく書かないと思います。気持ちが薄れちゃいそうで。
みっちゃんも、「ファンクラブの皆さんだから話せる」ということをおっしゃってましたし。

 本当に、ファンとみっちゃんの、とっても良い関係が伝わってきました。

 みっちゃん、話はうまいし、面白いし、大爆笑しちゃったんですが、最後は涙…。

 会場全体が幸せオーラに包まれて、素晴らしい時間を過ごすことができました。

自分でも、もう止められない気がする。


 握手会も、みっちゃんは、一人一人とゆっくりお話しされてて。本当にファンを大切にしています。
私も、ドキドキしつつも、ちゃんと目を見て握手ができました。幸せ!

 私は、ファンクラブに入ったばかりだったこともあって、席は最後列だったんですが、Mさんのご友人の方々の中には、貢献度が高い方もいらっしゃるようで、何と最前列! スゴイですね~。

 多分、私の周りは、最近入られた人たちが多いと思うのですが、静かに熱い感じでした。一人参加の方も多かったと思います。
 男性は多いだろうなと思ってましたが、びっくりしたのは小学生の少年! お母様がファンでついてきたのかと思いきや、 本人がファンなんだって。ファンクラブでは有名な少年らしいです。 
 少年! お目が高い! 

 帰りに皆さんとお茶をしたのですが、まあまあ、話は尽きません。
 楽しかったです。

☆みっちゃんが、ウィーンに行ったときの模様がDVDになったというので、迷わず買いました! 買えなかった方もいたようですね。一人1枚限定とかにした方が良かったかも…。

 明日、落ち着いたら、DVDの感想などを書きます。

おやすみなさい。

 ☆あ、私、入り待ち出待ちなんて、絶対やらないつもりだったのですが、「みっちゃんを応援する意味でもやりましょう」みたいに代表さんがおっしゃっていたのを聞き、ファンクラブの先輩方も、「とにかくみっちゃんは、出待ちでも一人一人と向き合ってくれるのよ」とおっしゃっていたので、ああ、これは、やるだろうな…と思いました。 
 人間、いつどうなるか、わからないものです…。
 

 
by a-takechan | 2014-06-29 01:02 | 宝塚 | Comments(0)
<< みっちゃん「親睦会」~幸せオー... そわそわ、ドキドキ >>