人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会服、キター!

 とうとう、取り寄せました! 会服。 
オレンジのスカーフです。

 まずは、ムラで入り待ち出待ち、デビューの予定です。

 どうなることやら…。

 劇場で、先生に会っちゃったら~(汗)

 思わず隠れそう…。

 東京劇場の方で、会の総見にも申し込みましたが、エリザベートはチケット難ですからね~。無理かも。

 観劇後は、いつもワイン飲みに行っていたのに、出待ちするとできなくなっちゃうね~。
by a-takechan | 2014-08-05 06:55 | 宝塚 | Comments(4)
Commented by M代 at 2014-08-06 20:41 x
テンションあがるよね~。しかしA子さんが会服買うとは。
今さらながら、変貌(成長?)ぶりにびっくりです(^^)
Commented by A子 at 2014-08-07 08:40 x
我ながらビックリです。いつも、「出待ちお疲れ様〜」とか思ってましたから(^^;;。だいたい、大勢で何かやるのも苦手なんですが。でも、応援しなきゃ!という気持ち。また、報告します。
Commented by tomekiti at 2014-08-11 20:20 x
わ~い、届いたんですね!
一緒に立ったり座ったりしましょう(笑)
暑くて寒くて大変ですが、舞台では遠くにいた人が(物理的にw)近くで見られて、しかもお手紙を渡すときにはしっかり目が合うし、絶対楽しくてハマりますよ!!
Commented by A子 at 2014-08-11 23:36 x
tomekitiさま、そうなんです〜💕。みっちゃんの出待ちの人数が多い方がいいなと!あと、親睦会が楽しかったので、みっちゃんファンが好きなのかも😄。不慣れなので、よろしくお願いします
<< 宝塚 過去の映像 蘭寿さんの ... 夏期集中レッスン! 2014 >>