人気ブログランキング |

久しぶりに劇団にお便りを!

 ほぼ毎日のように、みっちゃんに対する思いをここで綴っていますが、考えてみたら、その思いを劇団に伝えなくてはいけませんね! 
 以前、劇団に手紙を書きました。http://atakechan.exblog.jp/22068246/

 一人一人の力は小さくても、みんなでやれば、大きな力になりますね!

 それに、今回は、カレンダーのこととか、主演作のこととか、お礼も言いたいですし。

 でも、一番お願いしたいのは、メリーウィドウと、ディナーショーのDVD化です。

 これだけ望まれているんですから、劇団にとってもプラスだと思うんですけどね~。

 まあ、いろいろと言いたい事や注文もあるんですが、やっぱり「北翔海莉さんのいる劇団に感謝」っていう手紙ですよ!

 みっちゃんファンの皆さん、劇団にお手紙書きましょう! 歌劇にも!
by a-takechan | 2014-09-21 12:31 | 宝塚 | Comments(3)
Commented by M代 at 2014-09-22 11:11 x
いやー、A子さんの実行力はすごい。
スターさんにファンレターはあるけど、劇団にはないなあ。
その結果でDVD化もすごいなあ。
どうせ自分が書いたって・・って思いがちですが、
思った事は発信しなきゃ、ですね。
Commented by a-takechan at 2014-09-23 02:24
M代さん、DVD化はされてないんですよ~。だから、お願いする。ディナーショーに行けなかったこと、本気で悔やまれます…。もっと早くファンクラブに入っていれば…。
 『メリーウィドウ』の配信は決まったようです。でも、音楽配信じゃなくて、スカステでもなくて、DVDの販売希望! そう、一人一人の小さな力を信じて! 草の根運動。といっても、劇団が決めることだからね~(急に投げやり)
 歌劇には、ネットで投稿するつもり。こちらは『エリザベート』の感想を。 夜中に送信しないようにします(笑)
Commented by a-takechan at 2014-11-04 00:16
劇団は、手紙は面倒なのでハガキしか読まないらしい、という情報を入手しました。
あー、やっぱりそうなんですね?読んでいただけないんですね〜。
ハガキに一言、希望を書くのがいいようです。
劇団幹部の皆さまは、消費者である観客の意見に耳を傾けていただきたいですね。
一般企業なら当たり前のことだと思います。
<< 宝塚 過去の映像 月組 黒い瞳... 星組公演 The Lost G... >>