人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の「記念日」って?

 みっちゃんファンのブログで、「みっちゃんに落ちた記念日」の話が出まして…。去年の10月22日、みっちゃんのミュージックパレットのCDで嵌った人も結構多いような。

 私も、みっちゃんCDで落ちたのは確実なんですが、発売当時は全く知らなかったし。買ったのは年明けですから(苦笑)。ミュージックパレットの番組も見てなくて。

 友人たちからも、「いつからそんなになっちゃったの?」と言われるんですが、ジワジワ~なんですよ。 ある日突然っていうのとはちょっと違うかな?
 だれかに、「同級生のことを好きだって、ある日気づいちゃったみたい?」と言われたことがあります。

 前から書いてるように、最初は「応援」だったの。 ビジュアル的には、ほかに好みの人がいたし。
 
 むしろ、応援し始めてから、過去の映像でかな?

 そうなると、記念日ってどうなるんだろう?
 
 火がついちゃって、ファンクラブに入る決心をしたのは、ディナーショーのチケットが取れなかったときかも。となると、私の記念日は、「ディナーショー行きたい!」と思うきっかけになった、CDを買った日。う~ん、アマゾンで買ったので、履歴はあるけど(笑)

ブログを遡って見ると、CDを聞いて、夜眠れなくなっちゃったのが4月3日。
 わ~、まだ半年? 日は浅いですね~。

 ホントに目がハートになっちゃったのは、初めて行った親睦会ですけどね。

 もともと、「熱しやすく冷めやすい」性格ではありますが、バレエも長く続いてるし、本当に好きなものは、長続きしますよ。
by a-takechan | 2014-10-25 09:57 | 宝塚 | Comments(1)
Commented by A子 at 2014-10-25 12:49 x
そういえば、Amazonで買い物したとき、「これを買った人はこれも買っています」という、Amazonさんの言いなりになり、買ってしまったみっちゃんのパーソナルブック。それを見るとき、何かドキドキして照れちゃって、ヘンだったんだよね。DVDのみっちゃんも可愛いし💕。あ〜、思えばあれもそう。とすると、やっぱり4月だ。
<< 当たっちゃった~(≧∇≦) 入り待ち出待ち日和 >>