人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北翔さんは、カッコいいですから!(^○^)

いや~、確かに、好みはいろいろっていうのはあると思うけど、ファンになっちゃうと、「何で分かってくれないの?」となりますね。

周りの若い子(受験生)に、みっちゃんファンだと言うと、ふーん、みたいな雰囲気ですし。

私、過去のブログに書いてますが、最初、みっちゃんのビジュアルの良さをわかってませんでした。
だって、銀ちゃんのヤスでハマったんだもん。
役者としてスゴイ!と。

演技や歌にハマり、だんだん、ステキ!と思うようになり。
そう、みっちゃん、役になり切っちゃうから気づいてなかったんですが、本当に美人さん!そして、色気があるの!

宝塚を長年観ている先輩方は、みっちゃんには「男役、男役臭さ」みたいなものがもっとあるといいと。

みっちゃん自身も、「昔から、演技が宝塚っぽくない」と言われたとおっしゃってました。

私はそういう「宝塚臭さ」みたいなものが逆に苦手なんですけどね。
気障るみっちゃんとか観たら、照れちゃいそう(汗)

みっちゃんの演技は、とてもリアル。
だから好き。
役になり切ってしまって、上手いから、「個性で見せる」のとは違ってたのかも。
宝ジェンヌとして型破りなんだろうな。

ハミルトン卿とカイが同じ役者、しかもカイが後だなんて!
(↑スミマセン、勘違いです。カサブランカのルノー大佐の後がカイ、その後ハミルトン卿でした…。)

ファンクラブの先輩、まるでステージママのように、みっちゃんのビジュアルをチェックしてます(^^;;。

それは、ステキなみっちゃんを皆さんに観て欲しいから、かな?
スカステでやっていた番組、『ミュージックパレット』に登場したときの私服? 時々ダメだった、とか?
エリザベート、私はみっちゃんカッコいい!と思ってましたけど、あの銀橋で歌うときの衣装は合ってない、とか、厳しいことをおっしゃってました。

その先輩、もちろん次郎吉の初日に駆けつけ、「みっちゃんの次郎吉カッコいい!」という連絡をいただきました。
「フィナーレの衣装は三波春夫だけど」って。

いいよ~。私、大衆演劇も好きだもん!

あ、やっぱり宝塚的じゃない?
だから、そこがいい!
ホラ、みっちゃんは勘三郎さんと藤山直美さんのファンだっていうし。(だから、ちょっとやり過ぎちゃうこともあるのかな~)

もう、考え過ぎるとわからなくなりそうなんで、私がみっちゃんいいと思うんだからいい!とも思います。

でも、トップになったからには、アンチの人たちも唸らせる、黙らせる、素敵な姿を見せて欲しいですね!
お披露目公演の役、みっちゃんに合ってるのかどうかよくわからないんですが(紫吹さんとみっちゃんはタイプが違い過ぎる…)

大丈夫! みっちゃんは私たちが思う場所よりも、もっと高みを目指すに違いないのです!
by a-takechan | 2015-01-07 10:16 | 宝塚 | Comments(4)
Commented by ムコ at 2015-01-10 01:43 x
そうです。みっさまビジュアル相当美しくオーラガンガンでした。
あ。最後。。三波春夫とくる?笑
それは。。。そういえばそうだけど。。あれはサイトー先生が指示したもんでしょうとw

わたしはそのかたと意見が合いそうです。。ミュージックパレット、動画で見ましたけど、、衣装と髪型がダメなのがいっぱいあった。。。。いやこれでもファンなんですけどw

あとリカさんとみっちゃん。タイプが違う。。。と思ってたけど。こないだリカさんが現役時代のことを振り返るインタビューをつべで聞いて。。意外と根本が似てるかもと思いました。
ふたりとも女の子ーーなんですよね。
りかさんはそれを現役時代は入出では隠してガッツリスターを演じてたけど、みっちゃんが男役になるのは板に上がった時だけという。そこは違うけどw
舞台上で本人の資質の女性らしさを隠して芸で男に見せるって部分では共通してたのかなと。
隠さなくてもすべてが男役っぽくなる人おおいけど。。
そこが似てるかなーーと思いましたv
Commented by a-takechan at 2015-01-10 10:48
ムコさま、いろんな方の、次郎吉観劇ブログを読ませてもらい、また、スカステのニュースを見て、期待に胸を膨らませています。
多分、フィナーレで着たと思われる、キラキラの着流し、素敵ですね!
ムコさん、昔からみっちゃんのことを見ていたからこそわかることもありますよね。
普段のホワホワみっちゃん大好きですけど、素敵な男役のみっちゃんも楽しみです!
Commented at 2015-01-19 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-takechan at 2015-01-20 23:23
コメントありがとうございました! メッセージでお返事しますね(笑)。 そうなんです! どうしても、モヤモヤしてしまって…。わかっていただけてうれしいです。
 そうなんです! 銀ちゃんのヤスにはまった私は、宝塚ファンじゃない…ですね~。宝塚ファンの方たちは、「あそこまでやってほしくない」と思うみたいです。
<< 次郎吉、楽しみすぎる! 新年会で喋り過ぎ(^^;; >>