北翔さんinビルボードライブ東京 2日目~ちょっとネタバレ?~

 昨晩はコーフンして寝られず…。 でも、今日はなぜかサクサクと仕事がはかどりました! 今日もみっちゃんのライブだと思うと、パワーが出てきます。 アドレナリン、出まくりですね。

 今日は食事つきのA席でした。 ステージ上手側、奥。昨日のB席は全体が観られて、それもまた良いですが、やっぱりA席はステージから近いですね。 会場全体が観られないのはちょっと残念。

 テーブル席、しかも4人席で、それほど大きくないテーブルなので、自然におしゃべりが弾みました。お茶会のときも、周りの方とおしゃべりしたりしますが、何となくもっと距離が近い感じ。 たまたまなのか、皆さん1人参加。
 いつからみっちゃんファンなのか、何がきっかけか、など、またもやワイワイと…。 話が弾みます。

 今日お会いした方たちは、ブログやツイッターはされてなかったようです。

 そうそう、ブログで知り合った方と、またまたお会いすることができました。 席も近かったんですよね~。
何だか嬉しかったです!

 おしゃべりしながら、食事なんてしていると、時間はあっという間、もう、ライブが始まる時間。ライブ始まる前に、ウキウキ気分でした。

 食事、美味しかったですよ! 男性にはちょっと量が少ないかな~。ガッツリ食べるというより、お酒のおつまみ的な感じでした。 
e0086874_13829.jpg


 


 昨日、撮り忘れてましたが、会場の様子…

e0086874_145768.jpg





 ライブ、2回目なので、少しは落ち着くかと思いきや…またもやコーフン状態!

 いや~、みっちゃんとハイタッチしちゃった~!

 こんな端っこまで来てくれるなんて、感激でした。

 いきなり、テンションMAX!

 今日は、昨日よりさらに、会場が盛り上がっていて、熱かった気がします。

 みっちゃんのライブは、スーツのおじさん率が高いようで(笑)、会場からの声も、おじさんが多い(笑)

 昨日より、ステージからの距離が近かったし、「参加型」ってことで、練習した「振り」をスタンディングでやりましたよ~。 やっぱり動いた方が楽しい。

 今日は、「みっちゃん、きれいだな~」と思って、じっくり見ちゃった。

 特に、みっちゃんが3歳児のころに聞いていたという、あの曲、(だいたい、こんな曲聞いてた3歳児っていったい…)←こんな書き方では、かえって気になると思いますので、ここでは曲名出しちゃいますね。
シャーデー(Sade)のスムースオペレーター(Smooth Operator)。昔、流行りましたね~。大好きな曲でした。でも、かなり大人っぽくて、子供向きじゃ無いです。

 みっちゃん、色っぽいよ~。 

 元々、みっちゃんの「手」が大好きなんで、鼻血出そうでした。

 それに、前から知ってたけど、脚長い!

 ステージ狭いっていうのに、クルクル回転したり、ターンしたり…

 歌声に酔いしれることはもちろん、みっちゃん自身を堪能。

 …で、やっぱり最後の2曲は泣きました。 

 何か、泣きたいんだよね。 みっちゃんの声に癒されて、涙でデトックス。

 考えたら、たった一人で一日2公演でしょ? 喉、全く問題ないですね~。素晴らしい!

 みっちゃん、キラキラでした。

 明日、また夜公演、MY楽です…。 

 5時からと8時からでは、衣装が違うらしいんですが、私は夜しか観られなかったんで、それがちょっと残念。曲も1曲違うらしいです。

 あ、さすがにもう寝ないと…。
 
 あさって寝込むかも…。



 
 
[PR]
by a-takechan | 2015-03-25 01:30 | 宝塚 | Comments(2)
Commented by あっちゃん at 2015-03-26 22:15 x
ビルボードライブ楽しかったですね。
今回席が近くでお会いできて嬉しかったです♪
ありがとうございました。
今でもまだ余韻にひたっていて、なかなか日常に戻れませんね。
あの曲私もかなり色っぽい感じと思いました。私もときめきでドキドキです。決して不整脈ではありません(笑)
Commented by a-takechan at 2015-03-27 00:12
あっちゃんさん、お会いできて嬉しかったです!
本当に、今日はヘロヘロしながら会社に行き…。あまり仕事がはかどらず…。でも、頑張らないと! 努力家のみっちゃんに顔向けできません。 
あれはときめきですよね? 不整脈じゃありません~
<< 北翔さんin ビルボードライブ... 北翔さんinビルボードライブ東... >>