人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北翔さんin ビルボードライブ東京最終日 ~歌声に癒されて~

 昨晩、東京最終日でしたが…。まあ、予想どおりというか予定どおりというか、ライブ終わってから放心状態のため、なかなかご報告できません。

 初日から、いろんな人に、ライブの報告メールを送っていて(みんな、優しいので受け止めてくれます)、Tちゃんからは、「A子さん、ライブ終わったら、『幸せな廃人』になるね」と言われていました…本当にそのとおり。
 この3日間、交感神経が張りつめてたせいか、テンション高め。その反動でぽわ~ん、となってます。忙しいのに~。

 何だろう? 本当に胸が締め付けられるような…。このドキドキ感。(あ、みっちゃんの昨日の川柳思い出しちゃった~)

 いろんな感情が渦巻いて、言葉になりません。

 それに、みっちゃんの引き出しの多さというか、連日通っても、毎日違うから、目が離せないんです。とっても素敵なジャズライブ!のはずが、おもしろ川柳連発しちゃって、綾小路きみまろかと思いました(笑)

 それに、これはツイッター情報ですが、一度マイク事故かなんかのハプニングが起きたとき、みっちゃんがトークで場つなぎ。 それがまた、抱腹絶倒の面白さだったようです。

 みっちゃん、もちろん、宝塚の男役としてもカッコイイはずなんだけど、それとも違う。「規格外」!

 多分、だからファンになったんだと思うんですけど、もう~。一生ついていきます!

 最終日はまたB席だったのですが、今日の席は、先日の席よりほぼ正面だったので、全体がよく見えて本当に良かったです。ライブハウス、いいわ~。

 みっちゃんの最後のあいさつ…噛みしめました。 やっぱり、胸が締め付けられました。
会場から、「みっちゃん、おめでとう」という声がかかり、会場内に暖かい拍手が溢れました。
((注:)みっちゃん自身は、トップについては何もおっしゃってません…。全くノーコメント、でした。)

 本当に、会場全体に、「幸せオーラ」が満ち溢れていましたね。

 ファンクラブの先輩によると、昔いたファンクラブのメンバーも顔ぶれが変わったり、会を辞めて行った方も結構いるようです。まあ、人気商売ですから、それも仕方無いのかな~。
 でも、長年応援してきてきたファンにとっては、いつも変わらぬ、可愛いみっちゃんみたいです。
 
 専科に行ってから、「ミュージックパレット」でハマった人も多いみたいですよね。

 トップになると、また新たな山に登らなくてはならないでしょう。
険しい山道も、みんなで登ろう! 

以前、劇団に手紙を書くことができたのも、みっちゃんファンのブログで知り合った人たちから勇気をもらったからです。
これからも、みんなでみっちゃん応援しましょう!
 
★大阪のライブにいらっしゃる皆様、楽しんでくださいね~。そして、レポートよろしくお願いします!
by a-takechan | 2015-03-26 11:58 | 宝塚 | Comments(5)
Commented by ちゃこ at 2015-03-26 21:20 x
ありがとうございます。
なんだか、読んでいるだけで、ドキドキして、きもちがあったかくなって、涙がでそうになりました(重症?(笑))
ちょっと緊張してましたが、なんだかほっとして、さらに楽しみになりました(*^_^*)
服、みなさんどんな感じですか?やっぱりおしゃれしてますか??カジュアルはだめかなぁ。
Commented by a-takechan at 2015-03-27 00:16
ちゃこさま 大阪公演にいらっしゃるのですね?
絶対に期待を裏切らない、みっちゃんのパフォーマンス、楽しみにしていてくださいね~。
自分のブログ読み返し、やっぱりちょっとおかしいですね(苦笑)
でも、今の気持ちです。
皆さん、ちょっとお洒落って感じです。
私は、以前みっちゃんが、「会社帰りに、スーツ姿で、ライブハウスでおじさんたちが踊るのがカッコイイ」とおっしゃってたので、敢えてスーツにしました(笑)
普段は、スーツなんて着てません。
カジュアルで、アクセサリーとかも、いいと思います!
Commented by A子 at 2015-03-27 00:45 x
みっちゃんのライブ、またやって欲しい!
今度は、シュープリームスとか、モータウンサウンドを。岡田先生にリクエストしようっと
Commented by ムコ at 2015-03-30 20:41 x
行ってきましたよーーー今家路です。ここにコメント寄せられてる方に
チケットを都合していただいてご一緒したんです。三人でトークも爆裂w

みっさまは。。。。嗚呼本当にいい声で。凄い声域で。。。
改めて凄い歌手だし。。引き出し多すぎ。
ほんと一生ついてくわ。

モータウンサウンドいいですね~ーー
ほんとみっちゃん、ちょっと黒人ソウルシンガーぽい柔らかい声だと思うんです。

チケットのお値段安いと思えるすごいライブでしたね。。
Commented by A子 at 2015-04-01 08:48 x
ムコさん、興奮が伝わってきます!みっちゃん、すごいですよねー。私もついていきます!
みっちゃん仲間とのトークも楽しいですね。

みっちゃん、いよいよトップかー。

トップになっても、ライブハウス続けて欲しい!
私もドレス姿、見たいですー。
<< 久しぶりに合格者! 北翔さんinビルボードライブ東... >>