人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北翔海莉さん、TVKの情報番組に出演

 ビルボードライブが終わってしまい、みっちゃんはどこで何をしているのか…。情報があまり入らなくて…。何だか、大型免許を取ってしまったというのは、大阪のビルボードで話があったみたいですね?

 そんな中、テレビ神奈川のお昼の番組に登場、という情報をみっちゃんファンの方のブログで知りました。
 なぜ、公式ホームページで発表が無いの~?
 2日間にわたって放送があったようで、1日目はすでに間に合わず。2日目だけ、何とか録画予約できました。
 
 ローカル番組なので、見られない方もいそうですし、私も紹介できれば、と画面の写真を撮ったりしましたが、どう考えても、ほかの皆様の方が、写真もうまいし、レポートもいいんですよ。
 思ったんですけど、みっちゃん、顔も手も、表情豊か。写真を撮ろうとすると、すぐぶれたり、目をつぶっちゃったり…難しい。そのクルクル動く表情が魅力的! だから、写真より動画が、動画よりご本人を生で観るのが一番なんですよね。

 ですから、許可をもらってリンクを貼らせていただきますね。

さんたんさんのブログ
http://s.ameblo.jp/rusty-eleven/entry-12012572401.html
彩子さんのブログ
http://s.ameblo.jp/saiko1114/entry-12012662483.html

まあ、一応私の写真も少しだけ。 ホラ、手がぶれてる(汗)
北翔海莉さん、TVKの情報番組に出演_e0086874_020319.jpg


 で、私の感想としては、みっちゃんの人柄がよくわかる、とてもいいインタビューだったな~と思います。TVKの女性アナウンサーの方も「みっちゃん」と呼ばれている方らしいのですが、2人で「みっちゃん」、「みっちゃんさん」と呼び合ったりして(笑)。
 喋るとホワホワなみっちゃん、そのままでした。みっちゃんアナウンサーも、何となく天然っぽくて、いい雰囲気のインタビューでした。

 みっちゃん、春らしい華やかな装いで、私は好きですけど、確かに男役っぽいファッションじゃないかもね。私は、トップになっても、みっちゃんはみっちゃんのままでいてほしいと思います!(あれ? 2枚目見たい、とか言ってたのに、矛盾してるかな?)

 でも、ライブでもそうだったけど、みっちゃんは「多面体」。2枚目もできるし、お笑いもできるし、最後は涙、涙…でしょ。そして、みんな「みっちゃん教信者」になっちゃう。

 ホワホワなのに、ときどき鋭い表情を見せたり(笑) 
 
 ローカル番組だし、短い時間だったけど、ぜったいみっちゃんファン、増えたよね。
アナウンサーさんも、きっとファンになっちゃった。
 
 みっちゃんが、宝塚を観たこともなくて、最下位で入学した話は知ってましたが、校長先生から、「頑張りなさい」って言われた話も聞いてましたが(校長先生だけ、合格に○したって話もどこかで聞きました)、改めて、担任の先生や校長先生に感謝!です。


 で、一次に受かってから、慌てて観に行った宝塚作品が、星組の「剣と恋と虹と」だそうです。ちょっと調べてみたところ、1995年、麻路さきさんと白城あやかさん、稔幸さんたちが出てました。シラノ・ド・ベルジュラックを扱った作品のようです。


 「星組に縁がありますね」って。

 そして、劇団に入って最初のお仕事が横浜だったとかで、横浜にもご縁があると。

 それなのに、中華街に行ったことが無いの? みっちゃん! ぜひ、公演中は行ってね~。
 今度、お薦めの店とか、手紙に書いちゃおうかな(笑)。公演中、中華街で会えるかも~(すでに妄想)

 …改めて、みっちゃん、トップになるんですね。これからは、一般のメディアの露出も増えるのかもね。

相手役の妃海風ちゃんについても、「頼れる」とか言ってたらしいですが、長女の風ちゃん、下の子キャラのみっちゃん、いいコンビになると思います。でもみっちゃん、やるときはビシッと決めるからね。
 
☆みっちゃんの宙組時代の舞台のDVDとか、前回の大海賊のDVDとか、スカステでナポレオンもやったし、いろいろと観るものがたくさんあって、観る時間無くて…。ゆっくり見て、ぼちぼち感想も書きたいと思います。
☆今日スカステでやっていた Bourbon Street Bluesは、録画だけしてまだチラ見しかできてないんですが、みっちゃん、カッコイイね~。そう言えば、昨年、私はこの作品がどんなものかもよく知らず、「みっちゃんがカッコイイらしい」ということをほかの方のブログで読み、よくわからないまま、スカステにリクエストしていました(笑)
2005年の作品なんですか。バウホール。正塚先生。2枚目だし、ダンスも歌も上手くて、やっぱり「このままトップ」と思いますね。
中身はまだ見ていないのに、最後の挨拶だけ見ちゃったんですが(笑)、みっちゃん、可愛い~。

 
by a-takechan | 2015-04-12 00:23 | 宝塚 | Comments(3)
Commented by panda at 2015-04-13 12:57 x
番組のことは別の方のブログで拝見して,楽しそうだなと
思っていました。内容や写真を載せてくださって
ありがとうございます。うれしいです。

ちなみに,「剣と恋と虹と」といっしょに上演された
ショー「ジュビレーション」も楽しいですよ。
お薦め! VHSビデオですけど。

Bourbon Street Blues,かっこいい
ですよね。あの若さであの決まりよう。さすがですねぇ。
Commented by A子 at 2015-04-14 09:26 x
pandaさん、書き込みありがとうございました!私のは、単なる感想で、スミマセン^_^;。
そうなんですか?ぜひ、昔のビデオ、見てみたいです。教えていただき、ありがとうございました。
Commented at 2015-04-19 01:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< スカイステージ、Bourbon... 北翔さんもライブ楽しかったよね? >>