人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初おとめ購入!

 初めて『おとめ』を買いました。最近は、調べようと思ったら、ネットで調べられますけど、何と言っても購入のポイントは、北翔さんのポートレート写真が出ていたから! 
 わ~、トップになるんだな~と思って。
初おとめ購入!_e0086874_111628.jpg


初おとめ購入!_e0086874_1114542.jpg





 昨晩、みっちゃんからビルボードライブのお礼状が届いていたんですが、まあ、この写真が美しくて~!
また、ファンの間では、キャーキャー大変です。
 
 内面から輝いてましたね。 ぜひ、ライブはDVDとCDにしてほしい!


 そう、『おとめ』って、いわば『選手名鑑』ですよね。 昔は毎年サッカー選手の名鑑を買ってました。

 サッカーの応援と、宝塚ファン、ちょっと似ているところもあります。

 まだ無名時代から「この子いい!」と思っていた人が、どんどん頭角を表して、日本代表に選ばれたりするのも楽しかったり。

 まあ、一番の違いは、サッカーは勝ち負けがあることかな。

 優勝すれば天にも昇る気持ちだけど、あの降格の危機とか…。もう…ねえ。

 舞台を観てる分には、そんなつらい気持ちは無いのかと思ったら、あらまあ~、人事を巡って一喜一憂。
昔、フロントに対して腹を立ててましたが、今度は劇団にも…(以下自粛…)

 私は、みっちゃんファンになって、まだ1年ぐらいなので、昔のことは知らないことばかりなんですが、今、いろいろと過去をたどっているところです。

 今、『ノバボサノバ』新人公演、スカステで始まりましたね。

 みっちゃん、出てるんですよね~

 本公演では、みっちゃんがドアボーイやって、新人公演で、ドアボーイを柚希さんがやっているんですね。
いちおう、生でも観ましたが、もう一度ゆっくり観てみます。

 スカイステージ、いろんな公演を放映するので、まだハードディスクに余裕があるため、あれこれ録画してます。今夜見た、霧屋さんの『大阪侍』面白かったな~。2007年のバウということですが、みっちゃんは何に出てたんだろう? いろいろと調べることがたくさんあります(笑)

 
by a-takechan | 2015-04-25 10:07 | 宝塚 | Comments(2)
Commented by みく at 2015-04-26 16:53 x
A子さん、こんにちは♥
おとめ~…。高くて買えなーい!!私もみっちゃんの組別コンビフォト見たいです!!可愛かった?

またA子さんとお話がしたいです。私は学生なんで暇ですが、大人は時間をつくるのも難しいですもんね…。
どこかで是非お会いしたいです!!お茶しましょう!!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by a-takechan at 2015-04-27 01:06
みくさん、こんにちは。では、リクエストにお答えして、写真を掲載しますね。あと、みっちゃんのページも。
今度は、地方公演の『大海賊』の横浜公演とかで、お会いできたらいいですね。あ、ファンクラブは入っていなかったんでしたっけ?今度は会員のみですが、また、お茶会なら参加できますね? 
こちらこそ、よろしくお願いします!
<< ロイヤルバーミンガムの『白鳥の湖』 『風の次郎吉』DVD感想。~こ... >>