人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北翔さん過去の映像 スカイステージ 花組『オーシャンズ11』

 もう、ずいぶんみっちゃんに会っていません(泣)。もうすぐ、もうすぐ会えますね~。
スカイステージで録画したみっちゃん出演の舞台もなかなか見られなかったのですが、オーシャンズ、夜中にやっていたので、見ました。

 これは舞台を生で観て、その後DVDも見たのですが、
http://atakechan.exblog.jp/21940635/

 今回の映像は、千秋楽のものですね。ジョンソン先生の尺が長くなって、その部分は話題になり、動画サイトでも見ました(笑)
 みっちゃんが、「一番好きなのは、トム・ランジュ」って言うところが可愛かった。
 みっちゃん、蘭寿さんのこと、大好きだよね~。

 これも以前書きましたけど、このオーシャンズ(舞台)を見る少し前に、友人の先輩が「北翔海莉さん」のファンだと聞き、「何て読むの?」とか言ってたんでした。
 たった2年前のことだったんですね? 
 そのときは、自分がこんなになっちゃうとは思わなかったな~。
 ホント、人生、いつどうなるかわからないものです。

 DVDを見たときも、感慨深い思いにとらわれましたが、今、次郎吉の舞台を観たあと改めてこの作品を見ると、本当にまた、違った思いがこみ上げてきます。

 蘭寿さんの最後の挨拶を聞いて、また涙。

 蘭寿さんとみっちゃんの、信頼関係と、強い絆を感じました。

 ☆雑誌『横濱』に、望海さんが、林市長と対談しているという話は聞いていましたが、やっと買いました。
 だいもん、濱っ子だもんね。
 林市長が、5歳のころから宝塚を観ている、ファンだと聞いて、嬉しくなりました。 
 林市長、以前から、すごいな~と思っていましたし、すごく「デキる」人なのに、柔らかな物腰と、品の良さ、優しさを感じて素敵な人だとファンでした。

 ますますファンになりました!
 
 そっか~、みっちゃんTVK出演とか、新横浜でのイベントとか、宝塚を応援してくれていると感じてましたが、市長の思いもあるのかな? 
 宝塚に限らず、横浜はダンスも盛ん。 
 
 みっちゃんの地方公演、横浜からスタートでしょ! 楽しみにしてま~す!

 みっちゃん、毎日頑張ってお稽古してるんでしょうか? 頑張りすぎて倒れないでほしい。

 みっちゃんが元気でいてくれれば、それでいいから!(だんだん、親戚のおばさんのような気持ち)
by a-takechan | 2015-05-23 11:52 | 宝塚 | Comments(0)
<< 北翔さん お祝い会やりました 美輪さまの黒蜥蜴 >>