人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&DREAM千秋楽

いよいよ千秋楽を迎えました。
みっちゃん、星組の皆さん、最後までけがのないよう、無事に終えられることを祈っています。

いつもは関西が先、東京が千秋楽というケースが多いのですが、今回は逆。
梅芸でさらに進化している様子が、ツイッターその他で伝わってきていました。

梅芸、国際フォーラムより400人ぐらい多く入る劇場みたいですね。

ツイッターやブログの情報によると、千秋楽の『シナーマン』ものすごかったようですね。
さらに、さらに長かったと…。

拍手が鳴り止まず、スタンディングオベーション

 仕事中でも、「今頃シナーマンかな~」と思うと、意識を梅芸に飛ばしていました。
仕事中なので我慢しましたけど、涙がこみ上げてきそうでした…。

例によって、今度は「ラブドリロス」なわけですが…。

確かに、ファンとは勝手なもので、「ショースターのみっちゃんが観たい」とか言っていたくせに、今度は、「みっちゃんの芝居が観たい」と思うわけです。

星組半分のメンバーであれだけ素晴らしかったのですから、全員そろったらどうなるかな~
『こうもり』楽しみです。

琴ちゃんチームの『鈴蘭』も面白そうだし、紅さんのディナーショー、わ~、紅5!観たいよ~。


それにしても、『ガイズ&ドールズ』といい、『ディズニー』といい、著作権厳しそうなものばかり。
DVD、厳しいかな~。

ぜひ、お願いしたいと思います! 
理事長、よろしくお願いします!

☆千秋楽の映像をスカステニュースで見ましたが、すごい熱気でしたね~!
スタンディングオベーションで。

 あ~、やっぱり行きたかった~。

 映像じゃ、分からないんですよね。 それに、「シナーマン」のシーン、やらなかったのです!
これは、朝からツイッターでちょっとした騒ぎになり…。

 まあ、あそこ映しちゃうと、ディズニーがふっとんじゃうから?

 みっちゃんのご挨拶はいつも素晴らしいですが、本当に「客席がパワースポット」になりますよね。
いえ、みっちゃんが出演する舞台は、劇場全体がパワースポットになるんです。

 男役としてビシッと決めた後の、いつものみっちゃんに戻るところも好き。

 最後に、ふうちゃんが帽子を落としちゃったところも、可愛かったですね(実際には落ちた帽子をみっちゃんが拾って、ふうちゃんに手渡したりとか、いろいろとあったみたいですけど、映像ではカット)

 しばらくはまた、少し静かに暮らしましょう。

 と言っても、あと1カ月ちょっとだ~。

 いやいや~、ジェンヌさんたち忙しすぎる。

 
by a-takechan | 2016-01-28 09:54 | 宝塚 | Comments(0)
<< 星組集合日 嬉しいことと悲しいこと… 新春浅草歌舞伎 >>