人気ブログランキング |

敏腕記者みっちゃんの『こうもり』情報

 北翔ファンの皆さん、みっちゃんロスがはなはだしいと思いますが、いかがお過ごしですか? もうすぐ始まりますよ~。
 関西の方たちは、お稽古中も入り待ち出待ちができますけど、東京にいると…ツイッターで情報を集め、細々と暮らしております。

 いや~、最近、みっちゃん、髪型を変えたようで、素敵です~。

 宝塚の舞台もしばらく観ていなかったのですが、先日宙組を観に行きました。

 お芝居もショーもすごくよかったです!
 生田先生、いいですね。

 それに、落ち着いて観られました(笑) もう一度観たい、というほど良い作品でした。

 とはいえ、星組の舞台に向けて、ムラ遠征をどうするか、画策したりして忙しい。

 『こうもり』分じゃなくて、次の大劇場公演。

 夏休みということもあって、ホテルが取れないの~。おかしい…

 7月のバウは…。行くとしても日帰りだわ。

 そろそろ、スカイステージニュースでも、『こうもり』情報が出始めました。
何だかワクワクしてきました!

 初舞台生と併せて100人越えのロケット! センターはみっちゃん! 
これは、ムラでしか無いみたいなんですよね。 

 遠征するしかありません!(しますけど)

 カフェブレイクで、『みっちゃんのぶっ飛び情報局』をやったというので、再放送をやっと見ました。
ツイッターで教えていただき、ありがとうございました。

 あのコーナー、いきなり見た紅さんとふうちゃんは、ちょっと驚いていたみたいですね(笑)

 お稽古場、みっちゃんと紅さん、マギーさん、こりゃアドリブ合戦大変になりそう。

 2枚目みっちゃんファンの方(ガイズでファンになった方)は、「あんまり崩さないで欲しい」という願望もあるようです。

 みっちゃん、お笑い大好きですからね~。

 確かに楽しみですけど、ダレない程度でお願いします!(スミマセン、上から目線?)

 ショーは、「ショースターを目指すミッチェルの成長物語」みたいです。

 ミッチェルって、ガイズ新人公演で特出したときの、あの赤ちゃんでしょ?(笑)

 あの子が、いろいろな人たちと出会いながら、どんどん技術を磨くらしいのですが、「ネタばらしできない秘密がまだたくさん」だそうです。

 まさこさんとマギーさんが女装で、「魔女のような天使」なのだとか?

 みっちゃんの女装を巡って、ツイッター上ではいろいろな意見が飛びまくっていますが…。そうですね~、
観たい気持ちもありつつ、トップ公演としては無くてもいいのかな~。

 もう、野口先生の大劇場お披露目ですから、ファンは楽しみに待ちたいと思っています。

 久しぶりにみっちゃん、紅さんの並びを見て、何だかうれしい。

そして、相変わらずハクハクしているふうちゃん。

 この3人の並び、空気感が好きです。

 あと3週間! とにかくケガや病気の無いよう、毎日お稽古頑張ってください!
e0086874_11511799.jpg
e0086874_1152129.jpge0086874_1152318.jpge0086874_11525845.jpge0086874_11532040.jpg
by a-takechan | 2016-02-27 11:54 | 宝塚 | Comments(2)
Commented by yayoi at 2016-02-29 12:29 x
こんにちは。

ハッピーバレリーナさん!!
みっちゃんのぶっ飛び情報局!!そちらでは放送されたんですか?
大阪は2週ぐらい遅れるので・・・
楽しみに待っておこうと思います。

みっちゃんのお稽古早くから夜遅くまでやっているみたいです。お稽古 or その他のお仕事 かはわからないけど。
とにかく、元気でケガなく初日を迎えて千秋楽まで走り抜けてほしいですね!!
Commented by A子 at 2016-03-01 09:38 x
yayoiさま。
みっちゃんたち、遅くまで頑張ってるようですね。
番組は2月26日に放映されたので、2週間後ですか?
いろんな情報が盛り沢山でした。
みっちゃんコーナーは10分近くありましたよ。
私の中で、スカイステージのトークとごっちゃになってるかも。
<< いよいよ 今週末! 星条海斗さん、新聞の横浜版に登場 >>